ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

札幌パワースポット!番外編もあり!運気が高まる?実際に行ってわかりやすく解説!

7385ba5b398d51d97b83837512c7bd71_m

パワースポットってなんですか?
エネルギーが集まるところには自然と人が集まってくるもの。
だけど、そのスポットはエネルギーが集まり人が集まっている!のではなく、
噂で人が集まっているのでなかろうか???

それをパワースポットと呼んでいいのだろうか??
巷に流れる噂でパワースポットだと信じていませんか??
その勘違いを解消すべく実際に行って解説させて頂きました。

札幌パワースポット!

 


[ad#ad-1]


NO.01 北海道神宮頓宮

名称:北海道神宮頓宮
住所:札幌市中央区南2条東3丁目

狛犬に触ると「縁結び」になると噂される神社。


NO.02札幌神社

名称:札幌神社
住所:札幌市中央区北2条東4丁目

観光スポットでもあるサッポロファクトリーに隣接している小さな神社。
とても小さな神社ですが、観光スポットとして人が集まるのもしかして…
この神社のおかげ???


NO.03三吉神社

名称:三吉神社
住所:札幌市中央区南1条西8丁目

札幌の中心部に鎮座する人気の神社。
気になる神社の一つでもありましたが、
結果はいかに???


NO.04豊平神社

名称:豊平神社
住所:札幌市豊平区豊平4条13丁目1番18号

車で通る度に気になっていた神社。
結果はいかに?
良い神社か?
そうでない神社か?
誰もがわかる良い神社とそうでない神社の見分ける方法は下記で解説。
https://youtu.be/TWoaM-SZu0I


番外編NO.01千歳神社

名称:千歳神社
住所:千歳市真町1番地

パワースポットとして有名な千歳神社。
有名になるとどうしてもパワーダウンしてしまう。
だけど、千歳神社は別格。
別格なのは実は理由がありました。


番外編NO.02出雲大社新十津川分院



名称:出雲大社新十津川分院
住所:北海道樺戸郡新十津川町字中央32−9

パワースポットで有名な出雲大社
出雲大社は全国に分院を持ち…
ハワイにもある。


その他 良い神社とそうでない神社の見分け方



誰でもわかる良い神社とそうでない神社の見分け方を、
細かく解説。


さて、札幌にはまだまだパワースポットと呼ばれる所は沢山ありますので、
現在も撮影中につき、順次公開していきます。

櫻井式参拝方法もブログ内で公開しておりますので、
そちらも合わせて御覧下さい。