ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

挑戦者望む!思考の限界突破をせよ!

a17569eb8832885a4d7dafa82bff3f8a_m
中々眠れないな〜〜〜!
 
と思いながら、ちょっとあちらの世界にアクセスをしていたら…
 
面白い事を閃く。
 
これは凄い面白いよ!
 
どうしよう…
 
今すぐやりたい!
答えは後半。

挑戦者望む!思考の限界突破をせよ!


[ad#ad-1]


 
昨夜は珍しく0時過ぎまで、
 
PCの前で何だかんだ。
 
寝る直前までPCを弄っていると、
 
脳が起きてしまうので、
 
そのまま布団に入っても眠れないんですよね。
 
中々眠れないな〜〜〜!
 
と思いながら、ちょっとあちらの世界にアクセスをしていたら…
 
面白い事を閃く。
 
これは凄い面白いよ!
 
どうしよう…
 
今すぐやりたい!
 
でももう遅いし…
 
起きたらにしよう!
 
そんなこんなで寝たのは3時位ではなかろうか?
 
そして早々と起きて、
 
その閃きを実行でございます♪
 
さて、
 
実は「ぼくは霊能者」のオフィシャルブログを、
 
リニューアル致しました。
 
そのリニューアルに伴い、
 
冒険企画を行おうと思います。
 
まずはブログのコチラにアクセスしてみて下さい。
 
あれ???
 
と思いましたよね。
 
そうなんです。
 
この記事を見るにはパスワードが必要になるんです。
 
しかも記事のタイトルが…
 
「櫻井からの最強特典!泣きそうになりながら特典の限界突破!」
 
パスワードを解除できれば、
 
泣きそうになりながら特典の限界突破が何か?
 
知ることができます。
 
皆さんに還元しないと…
 
と思って本当に泣きそうになりながらです(笑)
 
話はそれましたが、
 
そのパスワードはどこにあるか?
 
気になりますよね?
 
パスワードはアルファベット「3文字」
 
下記の10記事のどこかに、
 
1文字ずつ散りばめられており、
 
目印として「宝探しキーワード1〜3「◯」」
 
と記事に明記されております。

キーワードはこの中のどこかに!!


・スピリチュアリストへの道「その1」
・火に油を注ぐ
・人間の困ったところは、何がしたいのか分からないことだ
・どう思われたっていいじゃんか
・この事を伝えよう
・スピリチュアル嫌い
・スピ飯
・不安を取り除く
・集中力を100倍にする方法
・セルフ浄霊のやり方
 

そしてキーワード1.2.3の順番でパスワードを入力すると、
 
鍵のかかったページを閲覧する事が可能です。
 
ドキドキワクワクなこの企画。
 
あなたはこの冒険に挑戦しますか???
 
それとも挑戦しませんか???
 
 
 
LINE@はじめました。

友だち追加数