ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

二度と手に入らない物をプレゼント企画にしました!

 3f5421e3df7f8cbdf7c7d7aa17fb9184_m

お待たせしました!

あれをやりますよ!!!

二度と手に入らない物を…

答えは後半。

二度と手に入らない物をプレゼント


[ad#ad-1]


 
1週間は7日ではなく2日ではないのか?
 
と思ってしまうほど、時の流れる早さについていけておりません。
 
それを置いといて…
 
お待たせしました!
 
土曜日なので、あれをやりますよ!!!
 

プレゼント企画!

 
先週?
 
YouTubeで「来週中にはプレゼント企画をやります!」
 
しかも今回は…
 
動画ではなく物を!
 
男には二言はありません。
 
ちゃんと「物」をプレゼントさせて頂きます。
 
どんな「物」ですか?

 
二度と手に入らない物!

まずは動画をチェック!
 
プレゼント企画1発目なので、
 
かなり奮発させて頂きました。
 
動画内でも「応募方法」
 
をお伝えしておりますが、
 
ここでも応募方法を書かせて頂きます。
 
1 ぼく霊channelをチャンネル登録する。
※下記にアクセスすると「チャンネル登録」が簡単です。
Googleのアカウントが必要になります。
 
2 プレゼント企画の動画のコメント欄に一言書く。
スマホでのコメント方法
動画を再生画面を下までスクロールすると「コメント欄」があります。
 
これで応募完了。
 
締め切りは3月1日18時となっておりますので、
 
当選者発表は3月2日の動画で発表予定です。
 
まだまだチャンネル登録者が少ないので、
 
抽選で1名様でも当選確率はまだまだ高い方なので、
 
応募してみてはいかが???
 
LINE@はじめました。
 

友だち追加数