ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【朝のお勤めで集中力がアップ??】


皆さん、朝起きたら何をしていますか??

コーヒーを飲む?

ぼ〜〜〜と携帯をイジる?

その「何となく過ごす」

そんな方が多いのではないだろうか???

朝と言えば「1日のスタート」

100m走で言えば、

よーい!

ドン!

の「ドン!」の部分です。

ドン!と鳴ったのに、

あれ?

走らないの?

と、スタートダッシュを決めない人が多いようです。

スタートの仕方で1日が決まるって知っていましたか?

最近はスマホを持っている人が多いので、

眠る時は頭元に置き、

起きたらメールやニュースをスマホでチェックしている人が殆どではないだろうか??
※最近、布団から出たくなくてぼくもやってしまう…

スタートダッシュでそれをやってしまうと、

1日が「スマホ脳」になってしまい、

1日何度も「メール・SNS・ニュース」など見てしまいます。

ちょっとした行動なのに、

朝の行動で1日が決まってしまうのは、

何だか勿体無いですよね。

それは「何となく」の生活をしていると、

スタートの仕方も何となくダラダラしてしまうので、

「朝のお勤め」を決めて行う事をオススメします。

そんなぼくの朝のお勤めは…

トイレに行く→舌磨き→うがい「ジャラネティも加えようと企み中」

洗顔→白湯を飲む→新聞を読む→書斎で朝トレ→朝食

新聞は「紙」

紙は神とも言われているので、

朝から神に触れる。

脳に活字を入れる。

朝トレは「自分の限界」を知ることができる。

そしてその限界を超える事ができ、

体もポッカポカになります。

普通なら、

「朝からトレーニングなんてしたら疲れて動けなくなる」

と思いますが、

これがまた…

朝からトレーニングした方が体が活性化して、

充実した一日になります。

成功者の多くは「朝トレ」を取り入れており、

それだけ体や生活に影響を与える力があると、

みんな体験しているからだと言えます。

朝起きてから1時間。

あなたは何をして過ごしていますか???

その1時間をもっと有効に使って、

充実した1日にしてみませんか???

朝のお勤めにどうぞ!
じゃんけんタイム〜♪

ぼく霊じゃんけん♪

じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J

ブログへのコラム投稿を
1週間に1度位のペースにすることにしました。
 
メルマガは毎日配信しておりますので、
役立つ投稿を見逃したくない人は
メルマガをメインでご覧下さい。

メルマガ
http://bit.ly/1o29wBz