ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【もっと良くなるために起こる出来事】

雪まつりが始まったそうですね。

家から雪まつり会場までは徒歩で行ける距離ですが、


一度だけ日中に行ったら人混みで懲りたので、

それ以降は行っておりません。。。



さて、


よく「何でこんな事ばかり起こるんだろう!」


問題に直面し、


そう嘆いた事は一度くらいはありますよね。


昔、そんな事もあった!


って人もいれば、


今まさにそんな状況!


そのような方もいるはずです。


そして、そのような状況になった時に、


「何で自分だけ!?」


連続技のようにそう思う人も少なくはないと思います。


だけど、


問題ばかり起こる人と、


問題が起きない人には大きな違いがあるんです。


問題ばかり起こる人は「これから大きな事が成し遂げるサイン」


なのです。


えっ!?本当にそんな事があるの?


考えてみて下さい。


何もない散歩道を毎日歩く人。


道無き道を突き進み、


毎日がサバイバルのような人。


どちらの方が「経験値が高い」と思いますか?


話を聞くとしたらどちらの話を聞きたいですか?


そして、その問題が解決して数年が経つと、


あの時はあんな事があったな〜〜〜。


と「良い思い出」になっていませんか?


問題=経験。


今起きていることは、


これからもっと良くなるために起きているんです。


それに背を向けるか?


立ち向かうか?


それはその人次第ですが、


少しでも今より良くなりたい!


と思っているなら、


きっとその問題は「神様からの誘われている」のかもしれません。


ぼくが言うのもなんですが、


運気が下がっている。


厄年だ。


言い訳しようと思えば、ミエナイチカラのせいにし、


逃げることは可能ですが、


一つ言えることは、


人生は決断と行動で全てが決まります。


運気・厄年が原因と問題から背を向けてるのは、


質の低い方法で痛みを避けているだけに過ぎません。


問題=良い経験を積み重ねて、


昔はこんな事があった!


と笑い話にしてみませんか?


負けることも良い経験! じゃんけんタイム〜♪


ぼく霊じゃんけん♪


じゃんけ〜〜ん♪


ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


※ブログへのコラム投稿を


1週間に1度位のペースにすることにしました。


メルマガは毎日配信しておりますので、


役立つ投稿を見逃したくない人は


メルマガをメインでご覧下さい。
メルマガ http://bit.ly/1o29wBz