ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

節約をすればするほど不運になる。

wp

LINE2

節約家と浪費家。
どちらからを選んで!と言われたらどちらを選びますか???

節約家は良いけど…
あまりにもケチは嫌だし…

浪費家だといつか尽きると思ったら怖い。
どちらでもない「普通」を選ぶ人も多いのではないでしょうか??

ですが「真面目」「手堅い」印象の「節約家」
「遊び人」「我慢ができない」印象の「浪費家」
終わってみれば「一緒」
そんな事が多く、
「節約家の多くに不運な人」が多い。

好きか嫌いか?
ではなく「お金基準」の行動になってしまい、
例えば食べるものも1円でも安い所を選ぶ。

一見立派だよね〜!
と思うけど…


ほぼ毎日正午12時更新
最新動画
「神社で絶対にやってはならないこと。

チャンネル登録して頂くとリアルタイムに情報が届きます!
↓ポチッと押して頂ければチャンネル登録完了します。

 
 

チラシを見たら「卵が100円!」
今日は買わなきゃ!!
だけど外は大雨。
でも100円の卵の為に出掛ける。
そんな方も実際におります。

結果、服はビショビショ。
雨で滑って転び卵を割る。
ここで怪我していれば100円以上の代償になる。

タイムセールだ!!!
急がなきゃ!

ハイ!スピード違反で捕まりました。
違反金で平飼いの卵を何個買えますか?(笑)

面白いもので、
五万円の物を我慢したら、
五万円分の損害がある。

我慢して損害を選ぶか?
我慢せず欲しい物を選ぶか?

節約家の人は何かにつけて「不運続き」になり、
出費する度に蓄えがあってよかったー!
と思うけど、
実際は「不運」の為「損害」の為に節約しているってこと。
そしてもっと節約してもっと不運になる。

欲しいものを我慢しても結局その分を失うなら、
欲しい物を手に入れたほうがいいですよね。

世の中そんな理屈ではない!
と言う人がいるでしょう。

でもこれ。
本当なんですよ。

幾らか?
その基準ではなく…
たまには「好きか嫌いか?」
でエイヤー!!!!!
とお金を使うと「お金が友達のお金」を連れて来てくれるんです。

水も循環させずに溜め込むと腐る。
まさにこれと一緒ですね。

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

節約をすればするほど不運になる。