ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

子宝に恵まれないのは動物霊が原因??

wpLINE2

前回「続く」と言いながら、
続きを書く事を忘れておりましたで、
続きです。
 
前作 「動物虐待と騒ぐ人程「焼き肉なう」現象」
 
供養できるかが最大のポイントなのです。
供養ができないから「影響を受ける」
 
どんな影響を受けるか?
すごくわかりやすい実話があるので、
それを紹介します。
 
昔「保健所」に務める方がこんな状況に陥っておりました。
 
続き。

ほぼ毎日正午12時更新
最新動画
「神社で絶対にやってはならないこと。

チャンネル登録して頂くとリアルタイムに情報が届きます!
↓ポチッと押して頂ければチャンネル登録完了します。

 
 

 
動物はペットから家畜と沢山種類がおりますが、
どれもこれも植物とは違う物を持っております。
 
生き物を殺めたくないから「肉を食べない」
と言うと「植物だって生きている」と揚げ足を取る輩がおりますが、
魂の話になれば全く別物。
 
草刈りしているおじさんが「毎回供養」しているか?
草刈りしたら「不運」なことが起きた。
聞いた事ありますか?
 
漁師が沢山の魚を捕まえて「毎回供養」しているか?
漁をしたら「不運」な事が起きた。
聞いた事ありますか?
 
魂レベルの話なので、
そこを深く話すと長くなるので省きますが、
特に動物は注意が必要。
 
特に「ネコ」は「招き猫」「化け猫」
両極端な特性を持ちあわせており、
動物霊の影響力としては「狐」の次をいくレベルではないだろうか?
 
だからなんだ?
って話ですが、
影響力が高いと「人に与える」影響が大きいということ。
 
動物霊から及ぼす影響とは?
「メンタル面」に強く出ることが多く、
喜怒哀楽が激しくなる。
 
不妊」になる事も多い。
 
以前出会った方で「子供が大好き」だけど…
夫婦の間には一人も子供がいない。
 
言ってしまえば「できない」
どうしてだろう?
 
答えは簡単。
保健所で動物を殺処分する担当であった。
 
定期的に供養をしている。
との事でしたが「数が膨大」なため、
供養が追いつかない。
 
特に憑依体質の人になると、
その影響が私生活に出てしまい、
得られるものも得られない状況になる。
 
動物霊っていつどこで現れるかわからない。
気が緩んでいたらスッと入られる。
 
だけど…
ネコを飼っている人には朗報です。
飼猫を大切にしていると、
生きていても守ってくれる。
 
凄く不思議な現象ですが、
ネコは家にいるのに飼い主が出掛けても、
霊魂だけが抜け出し飼い主を守る。
そんな不思議な現象が起きます。
 
動物って本当に不思議ですよ。

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

子宝に恵まれないのは動物霊が原因??