ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

神社でポケモンGOをすればバチが当たる?

 

神社でポケモンGO
この行為はバチが当たるか?
それともそうでないか?
 
どちらだと思いますか???
基本的に神社内のルールを守っていればOKですが、
同じ行為・行動をしてもルールをキチンと守っていないと、
駄目なものは駄目。
※神社内でのルールは下記の動画で解説。
神社で絶対やってはならない事

 
でもルールを守らないとバチが当たるのか?
そりゃ勿論「バチが当たる」
不運になりますよ。
不慮の事態に陥りますよ。
 
良い事全くないですよ?
 
駄目よ神様を怒らせちゃ!
と言いたいところだけど、
神様はそんな事では怒りません。
 
怒らないけど「バチが当たる」んです。
怒らないのに不思議でしょ?
 
それにはメカニズムがあり、
キチンと理解すればバチが当たる事はない。
 
ではそのメカニズムとは??

神社でポケモンGOをすればバチが当たる?