ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

5回分をひとまとめ

 
5回分て何よ?
と思いますよね。
 
読者の方から「ある事」を言われるので、
5回分をひとまとめにしてみました。
 
ある事とは?
「過去の記事ってどうすれば見れますか?」
 
答え
「ブログにありますよ」
↑この対応は冷たい…
愛が溢れる人間になるべく、
過去の記事「今回は動画」を「5回分」をひとまとめにしました。
これ見たな?
あっ!これ見ていない!
 
一度見ても「もう一度見る」と刺さる言葉も、
気づきも変化します。
 
できる人こそ「同じ本を何度も読む」ので、
前回との違いにフォーカスするのも面白いですよ♪
 
では5回分をどうぞ!
 
神社でポケモンGOをすればバチが当たる?
狛犬の犬種は?
10年間気づかなかった些細なこと
空っぽの神社って本当にあるの??
カレーに福神漬!?牛丼に紅生姜!?あるべきものがそこにはない!