ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

頂上対決!!◯◯VS◯◯

%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab

LINE2

別に勝敗はどちら!?
というより「戦うとどうなるか?」
気になる対決ってありますよね。
 
百獣の王ライオンVSグリズリー
 
 
 
 
上げたらキリがありませんが、
どれもこれも「どうなるか気になる」
※これも気になる!って対決がありましたら、
ぜひ教えて下さい。

ほぼ毎日正午12時更新
最新動画
「スピリチュアルは胡散臭い 現在は大企業も取り入れるほどに成長」

チャンネル登録して頂くとリアルタイムに情報が届きます!
↓ポチッと押して頂ければチャンネル登録完了します。

 
 

 
気になって…
「夜しか眠れねぇぜぃ!!!」
そんな感じになりますよねwww
 
実現しなさそう。
ぜも実現したら見てみたい。
 
もしくは言われて「気になる対決」
もありますよね。
 
日々「当たり前」のように感じていることでも、
それを「対決」という観点からみる。
 
あっ!
どっちなんだろう??
ってなりますよね。
 
ではこれはどうでしょうか?
 
最近、参拝に行く人が増えた「神社」
神社と言えばパワースポット。
 
神社と何を対決させる?
ではこれはどうでしょうか???
 
日本ではあまり馴染みがない「教会」
 
共に共通しているのが「神聖な場所」
神聖な場所対決。
 
神社VS教会
どちらがパワースポットか???
 
今まで気にもならなかったけど、
そう言われた瞬間「どっちなんだろう?」
と思ったでしょ?
 
どっちか?
それは下記に掲載しているのでどうぞ!!

 
過去一週間の動画を纏めました。
もう見たよ!と思ったそこのあなた。
この記事は読まれましたか??
 
1回目と2回目では響く事が違う。
2回目と3回目。
1回目と3回目。
どれも響く言葉違う。
人はその時の心境の変化があるため、
同じものでも「響くことが違う」
 
「あの人最近変わったな?」と思う人の殆どが、
ただ情報を詰め込むのではなく、
情報の質に拘り、
同じ情報を何度も読んで聴く事で気づきを倍増させるんです。
 
9.11 普段着で神社参拝していいの??
9.10 神社で掛け算
9.9 神社で絶対やってはならない事
9.8 スタンプと朱印は何が違うの?
9.7 これからの時代は神様モバイル
9.6 霊能者が勝手にパワースポット巡り in烈々風神社
9.5 トンボや蝶が寄ってくる!
 

頂上対決!!◯◯VS◯◯