ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

櫻井式超高速片付け法

LINE2

コロナの影響で子供達がずっと休みのため、
一緒に引きこもって子供達のお世話をしておりますが、
それに並行してやっていることが、

掃除。

 
一部屋がキャンプ用品・スノーボード・釣り・アクア用品に埋め尽くされているので、

その部屋をキレイにして子供部屋にしよう。

だいぶ前からそう思っておりますが、
なかなかできていません(笑)
 
だけど、
コロナで引きこもっているから、
重い腰を上げて現在、片付けをしておりますが、
多くの人がぶち当たるのが…

「使っていないけど、捨てるのは勿体ない」

そのような物がありますよね。
 
どうしよう?
そのように考えていると、
一日が終わり片付けをしなくなる。
こういう時は思い切って捨てる人や、
フリマアプリで売る人も多いと思うけど、
ぼくの場合は…

捨てるにはお金がかかる。

フリマサイトに出すのはいいけど、

手間がかかる。
その中間に位置する方法で片付けております。
 
それは…
 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


櫻井式超高速片付け法

 

ジモティーという地元密着型のフリマサイト?

を使用しております。

 

フリマサイト?

じゃあメルカリと一緒でしょ?

そう思ったそこのあなた。
違うんです。
 

ジモティーは地元密着型なので、

やり取りは基本的に手渡し。
送料もいりません。
取りに来てくれます。
 

そこにぼくは「無料」で出品するんです。

そうすると、1分もしないうちに希望者が現れ、
手渡しだと面倒なので、
「マンションの宅配ボックスに入れておくから好きなときに持って行ってね」
そのように伝えておくといつの間にか持って行ってくれます。
 
もしここで例え数百円でも金銭が発生すると、
梱包などの手間が発生し、
レスポンスが劇的に悪くなります。
 
きっと売ったら合計で数万円になるかもしれないけど、

レスポンス良く捌いた方が、

モチベーションを保つことができ、

太っ腹に対応していれば、
その徳も後に自分に返ってきます。
 

目先の欲に囚われるとロクな事がなく、

損して得取れではないけど、
最初に損をした方が、

あとから大きな得を得ることができます。

 

小遣い稼ぎをするのであれば、

未来なために「人の役に立つ事」をやってみてはいかが??
 

以上、櫻井式超高速片付け法でした。

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★