ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

大きな夢を見ることで得られること。

LINE2

夢は大きく持とう。

いやいや!

現実的な事をコツコツとやるほうがいい。

 
人によって言っている事が違うので、
どちらが正しいか?
わからなくなるときがあります。
 
実際、どっちが正しいか?
そのように質問されたら…

「両方」としか言えません。

 
どちらにも、
メリット・デメリットがあるので、
両方のいいとこ取り。
ハイブリットがいいように感じます。
 
ただ!

大きな夢を持つととても良いことがあるので、

今回は「大きな夢を見ることで得られること」をシェアします。

 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


大きな夢を見ることで得られること。

 

まず…

大きな夢を持つことは自由。

タダでできること。
 

ぼくも昔は夢を語りまくっていたけど、

周りからは冷ややかな目で見られる。

「そんな雲を掴むような話」

そのように馬鹿にされるのが当たり前でした。
 

まぁ夢を大きく持つ事は自由だし、

タダでできることだからいいや。
そのように思っておりました。
 
そうしたら…
こんな事が頻繁に起きるようになりました。
 

小さな夢がどんどん叶っていく。

 

大きな夢に向かっていると、

小さな夢が通過点となり、

知らぬ間に叶っていました。
 
そんな経験をしていくと、

モチベーションも上がり、

自然と大きな目標へと一歩一歩近づいて行きます。

 
より現実的に生きる事も大切だけど…
雲を掴むような話だとしても、
それに向かって努力をしていたら、

小さな夢が沢山叶い、

また違う大きな夢が見つかるかもしれません。

 
何をやっていいかわからない。

ぶっ飛んだような夢を見て、

そこを目指してみてはいかが??
 
世界の成功者達は、
最初はみんなそうして今があるんですからね。
 
 
最近ブログランキング低迷中!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記のぼく霊ブログに飛んで頂き、
記事下部にある「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★