ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

できることをコツコツと。

LINE2

世間はコロナコロナと大騒ぎ。

緊急事態宣言が出て、

引きこもっている方も多いのではないでしょうか?
 
我が家も…
基本的に引きこもっており、
子供達は運動不足になっております。
北海道はまだまだ自粛が続きそうなので、
できることをコツコツとやるしかありません。
 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


できることをコツコツと。

 

そんなぼくも「事務所に行けない」日々を過ごしています。

家賃だけは発生しているので、
とても勿体ないけど、
一つのフロアに何社も入っているレンタルオフィスなので、
密の中で最強の密。
 
利用者の意識も低いので…
とてもきれいなオフィスだけど、
トイレなんて…
「うおおおおおおおおおおおーーー」
ってなります(笑)
 

そんな環境なので、

その環境自体を変えようかな?
そう思っています。
 

最近はスタイルもどんどん変化してきて、

TwitterでもちょこちょこTweetするようになったり、
できないことだらけになると、
人は閉鎖的になりがちだけど、

できることをコツコツやることが大切です。

 
できないできないとなると、
人のせいにしがちだけど、
できることって結構あるんですよね。
 
これを読んでいる方ももしそう思っていたら、
今の環境でできることはないか?

すこーーしだけそっちに意識を傾けてみましょう。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★