ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

上手くいっている時に必ず起きること。

上手くいっている時に必ず起きること。今日は朝から警察署に行ったり…
公証役場に行ったり…
区役所に行ったり…
外回りデー。
 
リアル秘書が1人欲しいと切に願っております。
 
さて、
人は良い運気を掴むと必ず上手くいき始めますが、
運気を掴んでいるのか?
うまくいき始めているのか?
「これが運気を掴むことなのか!」
と自覚する事がなかなかできないと思います。

[ad#ad-1]


 

上手くいっている時に必ず起きること。

 
運気を掴んだ瞬間に「目印」でもあれば、
「あっ!これは上手くいき始めているんだ!」
と自覚できますよね。
 
でもその瞬間に「目印」がある事に気づいていないだけで、
これは誰にでも起こることなので、
この目印さえ知ってしまえば、
「よっしゃ〜〜〜!!きた〜〜〜〜」
となるわけです。
 
では今回はその目印とは何か?
を解説させて頂きます。
 
それは…
「負」です。
簡単に言えば「良くないことが起きる」ということ。
 
これはぼくの話ですが、
良い運気を掴むと必ず起きることがあり、
それは…
「批判させる」ということ。
 
こうやって毎日情報発信していると、
多少なりとも有名になるもので、
それをよく思わない人から、
誹謗中傷のメール等を頂きます。
 
昔は落ち込んでいた可愛い時期もありましたが、
ある時に「これって良い運気を掴んでいる合図じゃないの?」
と気付いてしまいました。
 
それ以降、誹謗中傷のメールを頂くと…
「よっしゃ〜〜〜!!このメールを待っていた!!!」
誹謗中傷されて喜んでいるので、
頭がおかしくなったのか?と勘違いされそうですが、
ここから一気に上昇する合図なので、
どうしても喜んでしまいます。
 
良い時と言うのはずっと良いわけではなく、
試されるかのように必ず負が襲ってきます。
 
そこでめげていたら、
せっかく掴んだ運気はどこかに飛んでしまうので、
鉄の心ではありませんが、
負に対して「よっしゃ〜〜〜!!待っていたぞ!!!」
と歓迎して上げると良い運気をガッチリ掴んで離さなくなるので、
突然「負」がやってきたら、
今は良い運気を掴みそうな段階だ!
と今までにない感覚で感じてみて下さい。
 
幸運の女神を「悪魔?」と勘違いしてしまう人が、
沢山いるので、見かけに騙されないで下さいね♪
 
LINE@では最新情報を毎日送らせて貰っています。
良ければLINE@追加宜しくお願いします。
櫻井じゅんLINE ID @bokrei
@も必要です。
スマホの方は下記をクリック

[ad#ad-1]