ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

情報弱者が情報強者になる方法。

情報弱者が情報強者になる方法。
最近、長女と一緒に寝る事が多くなりましたが、
昨夜は長女にあることを注意したら、
なぜか怒りだし…
 
「パパとはもう寝ない!」
 
とフラれてしまいました(笑)
 
ぼくの隣敷かれた小さなお布団は、
昨夜は空いたまま…
奥さんからは「新婚さんみたいだね!」
と言われたが、まさにその通り…

 


[ad#ad-1]


 

情報弱者が情報強者になる方法。

 

さて、
世の中には情報弱者と言われる人があります。
 
「◯◯知ってる??」
 
「何それ?知らない!」
 
情報が滝のように流れている現代では、
いかに情報を自分から取りに行くことが重要で、
情報弱者と呼ばれている人は、
情報を自ら取りに行かず、
情報がやってくるのを待っている人の事です。
 
これは夢や目標が「いつか叶う」と思っている人と同類で、
情報自ら選び取りに行かないと情報弱者から抜け出す方法はありません。
 
そして、
情報弱者の最大のデメリットは、
夢が叶わない。
 
夢や目標と言うのは、
小さなパーツが集まり集結したものであり、
そのパーツ集めに情報を沢山得る必要があります。
 
その必要な情報を「自らが取りに行く」習慣がないため、
叶えたくても叶わない。
 
そのような状況に陥ります。
 
何で自分はお金に困るんだろうか?
どうして夢が叶わないんだろうか?
 
それはあなたが「情報弱者」だからです。
 
まず情報弱者から抜け出し、
情報強者になるには、
 
「情報を浴びる」
 
これしかありません。
 
でも「具体的にどうやって浴びればいいのか?」
と疑問に持つ方が多いと思うので、
それは…
 
次回解説したいと思います♪
 
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
 

[ad#ad-1]