ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

世の中は公平ではない!

世の中は公平ではない!
朝から風邪が吹き荒れる札幌。
 
家から二丁目程東に行くと、
そこは氣の乱気流を起こす地帯がある。
ただそれだけ!

[ad#ad-1]


 

世の中は公平ではない!

 

さて、
人は皆「平等だ」と言われておりますが、
平等なのは…
 
「時間」だけ。
 
人はそれぞれスタート地点が違い、
ゴールに近いところからスタートする人はやはり有利で、
ゴールから遠いところからスタートする人は、
ゴールに近い人を僻んだりするのが現代人です。
 
でも、
ゴールに近いところからスタートする人はやはり有利なのか?
ゴールから遠いところからスタートする人はやはり不利なのか?
 
実際、これは何とも言えません。
 
例えば…
金持ちの子供は金持ちになると思いませんか?
 
きっと僻み根性がある人は、
「どうせ親から貰っているんでしょ?」
と思うかもしれませんが、
ぼくの知っている億万長者の方々は、
親に頼らずその地位を自ら獲得しています。
 
ではなぜその人はその地位を獲得できたのか?
と言うと、
それは「親」の子育て方法だと思います。
 
親がお金持ちなら、
「お金持ちになる方法」
お金持ちになるために「心がけ」「心の持ち方」を知っているはずです。
 
そして、上手くいっている人ほど、
否定せず「やるだけやっておいで!」
失敗を恐れず前に進ませますが、
そうでない人は「それをやって失敗したらどうするの?」
せっかくの決断を邪魔をする傾向があります。
 
魚を与えるのではなく魚の釣り方を教えよ。
 
ゴールに近い位置からスタートをする人は、
魚の釣り方を教えられ、
ゴールから遠い位置からスタートする人は、
魚を与えて貰うのを待っている人が多いって事。
 
スタート位置は違えど、
大切なのは心なので、
誰でも知ることができ、
誰でも手に入れる事ができる。
 
平等なのは時間なので、
ゴールに近い位置からスタートする人を、
追い抜くことだって誰にもできる。
 
誰にでもチャンスは沢山あるって事です♪
 
LINE@では最新情報を毎日送らせて貰っています。
良ければLINE@追加宜しくお願いします。
ぼくは霊能者 LINE ID @bokrei
@も必要です。
スマホの方は下記をクリック
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓

[ad#ad-1]