ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

金持ちはなぜ「ケチ」と言われているのか?

LINE2

世の中には「お金持ち」と呼ばれる人は沢山おりますが、

お金持ちと呼ばれている人の多くが「ケチ」だったりします。

 
お金持っているのに何でケチ何だろうか?
ケチだからお金持ちになれたんだろうか?
 
いやいやいや。

お金持ちを「ケチ」だと思っている人は「暇な人」なんですよ。

暇な人だから「相手にされない」とでも言いましょうか?

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


金持ちはなぜ「ケチ」と言われているのか?

 

お金持ちというのは「生きたお金」の使い方をするので、

贅沢や見栄にお金を使わず、

例え「ランチ代」ですら「生きたお金」を使うことに意識します。
 

わかりやすく言えば「暇な人に奢る行為は無駄遣い」になる。

もっと言えば、忙しい人にはドンドン手を差し伸べていき、
暇な人には手を差し伸べない。
 
同じ一億円を出したとしても、

暇な人は「贅沢」にお金を使う「消費」タイプ。

忙しい人は「仕事」にお金を使う「投資」タイプ。

 
自分が出す立場になったら、どちらにお金を使うか?
と考えたら、必然的に暇な人にはケチになりますよね。
 

そして暇な人は相手にしないのも確かです。

争いというのは暇な人が起こすものであり、

忙しい人は争う暇があれば、
違う事に力を注ぎます。
 

暇だから愚痴が出る。

暇だから悪口を言いたくなる。

暇だから嫌がらせをする。

 
だから争いを運んでくる暇な人とは関わろうせず、

ケチな態度を取り距離を置くんです。

 

お金持ち=ケチ。

と思っていた人は暇人と思われているから、
そんな発想になっている事に…
気づきましょ〜!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★