ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

クレクレマインドの境界線

クレクレマインドの境界線
今日は久しぶりの家族が全員揃ってお出かけができる日。
簡単に言えば、
学校も幼稚園もお休み。
父さんは相変わらず休みなし生活をしておりますが、
経営者と名乗る以上、
休みなんていらない!

[ad#ad-1]


 

クレクレマインドの境界線 

 

さて、
クレクレマインドとは、
上手くいかない人の典型的の考え方。
 
「先に頂戴」
 
「自分は損をしたくない」
 
うまくいくには「ギブ・アンド・ギブ」
と言っておりますが、
でも世の中の人の多くはクレクレマインドの人が多いのが現状です。
 
だから、
クレクレマインドがいないフィールドに一度足を踏み入れ、
自分との違いに意識を傾ける事をおすすめします。
 
でも…
具体的にどこに行けばクレクレマインドがいないフィールドに行けるの?
そう思う人がいると思うので、
今日はオススメスポットを教えます!
 
その前に…
先日、唖然としたことがありました。
 
とある複合施設で子供達と買い物をしていたら、
テナントで入っているお店のチラシが沢山置いてある場所がありました。
 
洋服屋もあれば、
美容室もあったり…
飲食店もあったり…
 
とそこにチラシの補充に来た方が、
チラシ付きの「ティッシュ」を補充し立ち去る。
 
娘が「ティッシュ欲しい!」
と言うので、
「みんなが持っていけるように1個だけだよ!」
と1個だけ渡す。
 
そう言っている横から女性二人組が割り込み…
補充されたばかりのティッシュをごっそり掴んで、
それをバックに入れ立ち去る。。。
 
なぜ全て持っていったのか?
それはわかりませんが、
「自分がよければそれでいい」
これが所謂「クレクレマインド」の人がやってしまう行動の一つです。
 
向上心があるのなら、
できればこういうところを、自分のメインフィールドにしない方がいいです。
 
だからこそ、
クレクレマインドがいないフィールドに足を踏み入れる事を習慣にすることをオススメします。
 
では、具体的にどこに行けばいいのか???
それは…
 
またLINEのホーム画面に書かせて頂きます。
本当に知りたい!方は、
是非、ぼく霊のLINEに友達申請して下さい♪
ぼくは霊能者LINE ID @bokrei
@も必要です。
スマホの方は下記をクリック
 
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓

[ad#ad-1]