ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

全ては繋がっている。

全ては繋がっている。昨夜は書斎で打ち合わせ。
 
話が脱線していき、
なぜか「ラーメン屋をやろう!」
って話で盛り上がり…
何だかんだ5時間以上の打ち合わせに…

[ad#ad-1]


 

全ては繋がっている。

 
さて、
私事ではありますが、
4月13日をもちまして、
株式会社の代表取締役に就任致しました。
 
代表取締役になろう!と思って数年…
延ばし延ばし…
のらりくらりやっておりましたが、
ここで一大決心。
 
で!
会社は何日に登記すればいいだろうか?
やはり大安???
こういうことは奥さんの方が詳しいから聞いてみよう。
 
そして出た答え。
 
「4月22日がいいよ!」
 
結構先だな???
でも書類やら判子やら揃うのに時間かかるから、
きっとそれくらいが丁度いいか?
 
と思っていたら、
あれよあれよ書類も判子も揃い、
22日まで待てない…
 
もっと早く登記するならいつがいいだろうか???
ん??
待てよ…
 
何で自分の決断した日ではなく、
日取りを気にしているのだろうか?
人生が変わる行動をする時は、
皆日取りを気にしているのだろうか???
 
そんな事を気にしている人は、
逆に「うまくいかない人の発想」なのではないだろうか?
と気付いてしまいました。
 
昨日から長女の幼稚園通いがスタートしましたが、
「幼稚園に通園するのは何日がいいか?やはり大安か?」
と気にする人はいるのだろうか???
 
大学に合格して、
「初登校の日は新月がいい!」
と自分の都合に合わせる人はいるのだろうか???
 
殆どの人が、
自分の都合でスタートを遅らせる事はしないのに、
なぜ、自分自身でスタートを決められる環境になったら、
わざわざ「スタートを遅らせる」事をするのだろうか???
 
決断をした瞬間に人生は変わる。
人生を変えたければ一日でも早く決断をすること。
 
日取りを考えるのは二流の考えだ!
そう思って、長女の幼稚園生活スタートと同じ日に、
会社を登記致しました。
 
今日から経営者か〜〜〜。
と法務局に書類を提出すると…
一枚の紙を手渡される…
 
「登記完了予定日4月22日」
 
あっ…
全ては繋がっていた…
 
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
 

[ad#ad-1]