ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

時間とお金が自由なら成功者なのか??

時間とお金が自由なら成功者なのか??
やっとこさ準備が整って参りました。

自分自身のスタイルも少しづつですが、
変化しており、
「ありえない!」
「リスクが…」
と思うことを率先して行っているため、
毎日がジェットコースターに乗っているようです(笑)


[ad#ad-1]


時間とお金が自由なら成功者なのか??

 

 

 

さて、
昨日、Facebookでシェアされたブログに、
「時間とお金が自由なら成功者なのか??」
と書かれておりました。

1 会社の社長はお金はあるけど時間がない。
2 フリーターは時間はあるけどお金がない。
3 サラリーマンは時間もお金もない。

「あなたは3に該当する」
両方手に入れて「成功者の仲間入りしませんか?」
とブログの著者が言われた!と言うお話が、
長々と書かれておりました。

一言で言えば「大きなお世話だ!」(笑)

読み流していると、
その成功者と語っている方は、
親にお年玉として毎年数十万円渡している。

ぼくも子供がいる立場なので、
もし息子が「お年玉だよ!」と数十万円渡してきたら…
ぼくは喜ぶか???

きっと気持ちは受け取るけどお金は受け取らないだろうな…
それか…
君は今まで何を学んできたんだ!!!
と説教すると思います(笑)

成功者成功者という人は、
本当に物事の本質をわかっていないな…
と感じます。

一言で言えば、
「その人にはその人のストーリーがある」

ストーリーがあるのに、
成功者になりませんか?
と目先の欲に心を奪われ、
ストーリーにないことをやり始めるから、
人生が狂うのです。

上手くいっている人は、
自分のストーリーにそってやっているから、
うまくいくので、
その場その場の欲で動いても、
100%うまくいきません。

その人にはその人のストーリーが必ずあるので、
そのストーリーを形作っていけば、
自然と自分の思う通りの人生になります。

ぼくには「霊能者」というストーリーがあるので、
このストーリーにそっているものであれば、
何をやっても殆ど上手くいくんです。

いかに自分のストーリーと寄り添っていけるか???
自分のストーリーは何なのか???

それを今一度見つめなおしてみて下さい♪


じゃんけんタイム〜♪

ぼく霊じゃんけん♪

じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J