ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 お尻に火が点く「駄目ならタイキック」】

昨日は櫻井塾のフォローアップセミナー。

大阪や道内からは釧路と最近は遠方からの参加が増えてきました。

そして、終わってから塾生達との懇親会は毎回楽しい一時ですが、

昨日は朝6時からジムでトレーニングしていたから、

眠い眠い・・・

懇親会幹事に「みんなを○○ってラーメン屋に連れて行って上げて!」

と塾生達を残し早々と帰宅。

現在は朝から鬼トレした筋肉痛と戦っております。

さて、櫻井塾には多種多様な方がいますが、

最年少でもある一人の塾生を今回は取り上げます。

出会った頃から比べるとわかる「激変ぶり」

人ってこんなにも変われるんだ?

と最初を知っている人はきっとそう思うはず。

一言で言うと「素直」

その素直さが結果に結びついているんだと思いますが、

「これをやれば全てをうまくいく!!」

と、とある事を提案しております。

本人もそれをやれば間違いない!!!

と自覚しているのに、いつも挫折してしまう。

でも何度も何度も挑戦しているので、

よし!!!

わかった!

絶対に挫折しない「必殺技を教えちゃる!!」

その前に彼には「ダイエットをしなさい」

「自分の体をコントロールできるようになれば、全てうまくいく!」

そう伝えています。

そのダイエットをいつも挫折しているので、

絶対達成できるように、「切羽詰まらせる」作戦。

「一ヶ月で何キロ落とす自信がある?」

「あ~~う~~~ん・・・・」

と悩みに悩み抜き、他の塾生にもアドバイスをされ、

出した結果が・・・

4キロ!!!

じゃあ、明日からね。

体重計ってそこからスタート。

そして、「どうやって切羽詰まらせるか?」

ですが、彼が一番好きなもの達成できなければ奪います。

彼は「櫻井塾のフォローアップセミナー」に何が何でも参加したい!

そんな男なのです。

だから、来月のフォローアップセミナーまでに4キロ痩せていなければ、

来月のフォローアップセミナーには参加できない。

事務所の前で計量をし、達成していなかったらそのまま帰宅してもらいます(笑)

塾生の前でも宣言してしまったので、

きっと彼はやりきると信じています。

でもぼくは「達成できなかったら、フォローアップセミナーには参加できない!」

と言ったのに、いつの間にか「櫻井塾を退塾になる」に変わっておりました(笑)

そして、達成した姿を他の塾生も見て、更にかき立てられるのではないでしょうか???

彼が自分の体をコントロールできるようになれば、

かなりビックな男になることは間違いありません。

才能を持っていても「どう使うか」が大切。

情報にまみれた世の中だからこそ、自分に合ったやり方。

そして「誰から学ぶか?」重要な時代です。

ってダイエットは翌日からって事で、

飲んだ後にラーメン食べて帰ったようだ。。。 ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html