ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「知恵袋」


足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

今回は超マニアックなお話・・・

いきなりですが、「石は生きている」って知っていますか???

これを言うと

「何言ってんだ???」 99%

「そんなの当たり前じゃん」 1%(笑)

この1%の方は間違いなく宇宙人です(笑)

それはせておき、石はブームもあってかとても簡単に手に入り、アクセサリーとなっておりますが、見ると心が痛くなりますね。

石がかわいそう。

石一つ一つにエネルギーがあり、それを考えて組まないとエネルギーがぶつかり合って、

石が疲れてしまう。

だから「石は浄化をしましょう」と言うのは、人が影響を与え疲れてしまうから浄化をする!

のではなく、石同士のエネルギーがぶつかり合う事が原因で疲れてしまう。

だから浄化が必要となります。

そもそも人が石に影響を与えれる程、人は優秀ではないって事。

石が持つエネルギーの流れを考え、石が一番輝くようにして上げると・・・

いつも後少しで挫折していた方の背中を押してくれたり・・・

そなたの願いを叶えよう・・・

のような魔法をかける事ができます。
※実際に運命的な出会いでスピード結婚した人もいます。

これは良い方向にも悪い方向にも作用させる事ができます。

そして同じ種類の物でも一つ一つ違うので、

巷で広まっている「ローズクォーツ=恋愛」こんな事はありません。

これはある意味洗脳です。

では日本人がちょんまげで着物を着ていつも日本食を食べている。

日本人は皆そうですか?(笑)

単なるイメージで意味が付けられているだけなので、

ローズクォーツでも恋愛に向いているのもあれば、

守護に向いているのもあるし様々です。

石にストレスをかけると、マイナスに作用しやすく、

ある時を境に何かついていない・・・

そんな時は疑っても良いかもしれません。

以前そういったか方からメールで相談を頂き、

「もしかしてブレスレットとか普段していませんか?」

とその一言に相談者がハッ!と気づき・・・

「〇〇に効果」って書いてあったので買いました。

考えてみたらそこからですね、うまくいかなくなったの・・・

はいはい・・・

じゃあそれ、ウチに送って下さい。

ちゃんと組み直して上げますから。

これで一件落着!

このように興味本位で「〇〇に効果」って言葉に引寄せられ身につけたら、

マイナスに作用する事が多いようです。

何でも流行りに乗っかればいいってもんじゃないので、

ちゃんとした知識は持っておいた方いいですね。

はい!マニアックな話でした Σ('ω’
)


-----------------------------------------------------------

※今日の記事は面白い!という場合には

これは実際に体験した事を綴っております。
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです。
https://www.facebook.com/bokrei