ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「スピリチュアル戦士」その3


足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

告げられた事・・・

それは「押してダメなら引きなさい」

これだけ (^_^;A

意味わからないよ。

押してダメなら引くって何を引くんだ???

何をしていいかわからないまま、色々な事を試してみる。

結局、何をやってもダメ!

一生首が動かないなんてイヤだ (T-T)

そう思った時、とある事が閃く。

そっか・・・

押してダメなら引く・・・

これか!

すぐにやってみると、若干だけど軽くなった気がする!

それから数日かけ、少しずつ少しずつやり、

数日経って、その呪いはキレイサッパリ消えました。

よかったよかった♪

首が動くってこんなに楽なのか (T-T)

と首に感謝の気持ちも芽生える・・・

そしてどうやって取ったのか???

今まで強引に取ろうとしていたけど、

何でも強引では解決しない。

毎日、首に手をあて「ありがとう」

と声をかけ自分の温もりで巻き付いたものを包み込んだだけ。

押してダメなら引く!まさにこれの事だったのね!!

無事に取れたけど、その後遺症なのか、それからは首が異様に凝る現象が起きる。

整体師に「首に大きな何かありますよ!」

「何かって何!?」

と当時は思ったけど、もしかしてそれは呪いの核の部分だったのかもね???

勿論今では、キレイになくなり首も凝らないし・・・

肩も凝らない。

一件落着だね♪

良い勉強になりました。

もうこれは経験したくないけどね(笑)

お終い


-----------------------------------------------------------

※今日の記事は面白い!という場合には
ぜひシェアしていただけると大変嬉しく思います!!

これは実際に体験した事を綴っております。
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです。
https://www.facebook.com/bokrei