ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「スピリチュアル戦士」その2


足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!


特に気にもせずその日は就寝・・・

うなされる事もなく、スッキリ目覚める。

「な~~~~んだ呪いなんて何もないじゃん!」

ん???

あれ???

どうした???

うっ動かない・・・

首が全然動かない・・・

寝違えたレベルではない。

右にも左にも上にも下にも動かない。

完全に何かが巻き付いている。

取ろうと思ってもビクともしない。

さて???

どうしようか???

とりあえずその日は気にせず、首が動かない状態で過ごす・・・

二日目、僕を後押ししてくれた友人のところに行った瞬間・・・

「どうした?何かあった??」と友人に言われる。

「おっ!気付いた?いや~~何か呪われてて首が全く動かんの」

「こえ~~~なそれ・・・」

和気あいあいで首の事を忘れるが、その日も何もできないまま終わる。

三日目・・・

四日目・・・

五日目・・・

六日目・・・

そして一週間・・・

全く動かない!!!

首が動かないと、車を運転する時危ないのなんのって!

よし!本気を出して取ってやる!!!

しかし、生霊や人の念と言うのは、やり方を間違っていきなり返してしまうと、

送ってる人が反動で死んでしまう事もある!と陰陽師から教わった。
※生霊は無意識で送っているケースが殆んど。

他に良い方法ないかな???

ん~~~~と考えても閃かない・・・

そんな時は色々教えてくれるあの人(見えない人)に聞いてみよう!

ふんふん・・・

それでそれで・・・

えっ!?!?

それだけ・・・

もっと教えてよ!

結局それだけを告げ去っていった。

その告げられた事とは・・・

続く


-----------------------------------------------------------

※これは実際に体験した事を綴っております。
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです。
https://www.facebook.com/bokrei