ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「スピリチュアル戦士」その1


足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

今まで霊体験で死にそうになったり・・・

色々な経験してきましたが、不思議な事にこの世界では、

ドラゴンボールサイヤ人のように、死にかけると何か得ます。

死にかけた事は一度。

それ以外にもチョコチョコピンチになっているので、

その度にできる事が増えております。

そんな経験のおかげが、守りも攻撃も得意なスピリチュアル戦士となりました。

低級な者をチャチャッと祓う事もできれば・・・

影響を受けないように防御もできる・・・

相談には、その方の守護の存在や取り巻く存在と話をして、解決に導いたり・・・

どれも知らぬ間にできるようになっている事が殆んどです。

でもでもでも・・・

その防御を搔い潜られた事が一度だけあります。

それは低級な見えない存在ではなく相手は人間。

あまりにも強力過ぎて・・・

そんな出来事がありました。

それは某SNSを通じてメールをして来た一人の女性Cさん。

「あなたも霊視できるんですか?私も霊視できるんだよ~~」

と凄く馴れ馴れしい感じ。

「仲間ですね。良かったら情報交換でもしましょうね!」

と言ったのが運の尽き(笑)

それから毎日くるネガティブメール・・・

邪の強い方だったので、腫れ物を触るように丁重に扱う。

そんなある日、いや・・・それはちょっとどうなの?

と思わせるメールが。。。

その時に送られてきた内容

「私は人を呪う事が得意なんです。
だから私に酷い事をしたり傷つけたりする人はみんな呪ってやるの。
私の呪いは強力だから、みんな事故にあったり、死んでしまったりするんだ~~」

これに対して「自分にみんな返ってくるやめた方がいいよ」

その一言でCさんはキレてしまった (; ^ω^)

「あんた私に説教してるの!?良い人だと思ったけど、
やっぱりあんたも悪い人だ!
私を怒らせると大変な事になるよ!!」

そのメールを最後にCさんとは連絡が取れなくなった。

呪い???まぁ大丈夫だろ???

その安易な考え方でいたら次の日、あんな事になるとは・・・・

続く・・・・


-----------------------------------------------------------

※これは実際に体験した事を綴っております。
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです。
https://www.facebook.com/bokrei