ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 次の日に疲れを残さない方法その2】

昨日の「次の日に疲れを残さない方法」に対して

またまた質問を頂きましたので、

その2と合わせて答えたい思います。

質問

最近は、意識的に直感を大事にするようにしています。

ただ、どうしても理屈とか常識といわれているもののせいか、直感がおりてこない時があります。

そういうときにお薦めの方法とかありますでしょうか。

答え

きっと求めている答えは「その2」の必殺技で明確になります。

直感が降りてこない時は基本的に「雑念」があるから、

直感なのか?

欲なのか?

混同してしまいます。

直感なのに「欲」だと思ってスルーしてしまえばもったいないし、

欲なのに「直感」だと勘違いしてしまうのは失敗の原因だし、

どれが直感なのか明確にしたいですよね。

直感を明確にするには雑念を無くす。

雑念を無くす方法はとても難しいんですけど、

1分間ある「必殺技」を使えばOKです。

必殺技の全てを書いてしまうと、

櫻井塾の塾生に怒られてしまうので、

必殺技の初歩で勘弁して下さいね(笑)

その必殺技とは「一分間呼吸に意識を傾ける」

目を閉じても開いていても、

立っていても座っていてもOK。

息を吸う。

息を吐く。

大きく吸ったり小さく吸ったり。

大きく吐いたり小さく吐いたり。

脳の特性上、2つのことを同時にできないので、

何かを考えながら呼吸することはできても、考えながら呼吸を意識することはできません。

そんな特性を活かして、呼吸に意識をすると脳はほぼ無の状態になれます。

その無の状態を作ることによって、脳の切り替えができるようになると、

直感を降ろしたい時は無になれるのです。

脳は常に動き続けているので、

たまには「無」になって、休息を与えるのも大切な事なので、

必殺技の初歩ですが、試しにやってみて下さい。

櫻井塾の塾生には「お金と仲良くなる方法」の講義動画の中に、

必殺技を解説しております。

近々動画アップさせるのでお楽しみに♪

追伸

このように「質問」を頂ければメルマガを通して、

皆さんにシェアをさせて頂いております。

ん?どういう事だ?と疑問に思った時は質問して下さいね。

あと「メルマガにたまに出てくる櫻井塾って塾生募集はしているんですか?」

という問い合わせも増えておりますが、

現在は一期生のみとなっており、募集はしておりません。

その内「2期生」を募集しようかな?

とまだ曖昧な状況です。

ですが、「熱意」のある人に対しては、

「特別枠」を設けて一期生に途中参加という形で、

入塾を許可しております。

熱意がある方のみとなりますが、

興味がある方は一度問い合わせてみてはいかがですか??

質問・お問い合わせはコチラ↓

http://bit.ly/1qJQC2g ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html