ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 次の日に疲れを残さない方法】

自分が変われば人は変わる!何て言いますが、

毎日毎日、朝5時過ぎに起きてジムに行っていたら、

それに影響されて家族全員早起きに。

長男も6時前に起きてきて塾の課題をやり、

最近は「ぼくも走ろうかな???」

と自発的に「ジョギング」を始めた息子。

「ああしなさい!こうしなさい!!」

と言わなくても、自分が変われば人は変わるんですね。

 

さて、一日の疲れを次の日に持ち越す人いますよね。

寝ても寝ても疲れが取れない。

逆に寝すぎて疲れている!そんな事もあるようですが、

殆どの人が「考えすぎ」が原因で疲れを持ち越す事が多いようです。

「悩んでてさ〜〜〜」

とベットに入っても悩み続ける。

「悩んで解決するの???」

解決しないのに悩み続けるのは、体をイジメているようなものです。

寝る時は「寝ることだけに集中しましょう!」

たったコレだけの事ですが、「悩む事」がクセになっている人は中々できません。

常に考える事・悩む事がクセになっており、

悩みを解決させる為の直感が鈍っていて、

悩みを解決できない。

ダラダラ悩んでいるから、全てがダラダラになってしまう。

悩んで悩んで不安な気持ちになるまで追い込む。

「負のスパイラル」とも言いますが、

殆どの人が「負のスパイラル」を自分で作っているんです。

「負のスパイラル」何て嫌ですよね。

どうしたらそうならないようになるのか?

実は・・・

これをたった「1分」で解決させる必殺技があります。

その必殺技は明日書きます♪

 

ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html