ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 たまには自分のこと】

先日、過去世鑑定を数人募集させて頂きましたが、

皆さんに「依頼してよかった!」

と声を頂き調子に乗っております。

調子に乗ったついでにまた数名ですが、

鑑定を募集致します。

募集人数は5名 ※メルマガ読者限定となります。 ↓メルマガはコチラ↓ http://bit.ly/1o29wBz さて、たまには自分のことでも書きます。

現在、朝活「朝トレ」30日間チャレンジたるものをやっております。

自宅の目の前にあるジムは朝6時〜やっているので、

オープンと同時に1番に行く。

シューズロッカーは11番。

ロッカーは1番。

111。

ジムで一日が始まる!そんな生活をしていると、

「何でそんなに体を鍛えるの???」

「何を目指しているの???」

と度々聞かれます。

最初は「体重を10キロ増やす」

その目標を達成すべくジム通いを始めました。

スタート時は体重48キロ。

人より沢山食べるし、

大酒飲みだが体質が太らない。

人は「本気になれば人生は変わる」ので、

数ヶ月後には体重は60キロまでにアップ。

そして現在は「特に目標」はありません。

だから「何を目指しているの?」

と言われると「ん〜〜〜」って感じです。

実際に自分でも何でこんな辛いことを毎日しているんだろう?

戒め???

答えが出ないままとある動画を見ていたら、あるフレーズが耳に・・・

「ぼくにとって筋トレは最高の遊びなんです」

あっ!

これだ。ぼくにとって「筋トレは最高の遊びなんだ」

きっと「友達と遊ぶ」と同じようなものだ。

まてよ・・・

ぼくは友達いないからその気持ちがわからん(笑)

確かに奥さんからも「辛い辛い言いながら楽しそうだよね」と言われ、

確かに楽しい。

明日はどんなメニューにしようか???

と次の日のメニューをトレーニングノートに書き込む。

ある意味「戦略の勉強」でもあるように気がするが、

「自分の限界点」を知る事ができます。

もっと深くまで言うと、どこで「自分の限界点を作る」かわかる。

あ〜〜〜無理だ!「あっ!!自分はここで無理だと思うんだ!」

そんなものはまやかしだ!!!

そこから数回。

こうやっていると「毎日自分の限界を超える」事できます。

普通に生活していたら、まず限界点を毎日知る事はない。

ましてや、その限界点を毎日超える事何て事もない。

毎日、心のトレーニングにもなっているので、

ホント「これほど楽しい遊びはない」

と感じております。

心と身体をコントロールできれば、

人生もコントロールできる!とぼくは勝手に言っておりますが、

体に向き合うと色んな事も学べてしまう魔法にかかりますよ♪

 

因みに、櫻井塾では塾生の間で「ダイエット」がブームになっております・・・ ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html