ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 突発的にうまくいく人・長期的にうまくいく人】

今年の始めにジムに通いだし、最初は周りにトレーニングしている人はいなかったけど、

最近になってトレーニングする人が増えて、何だか嬉しい次第です。

肌を綺麗にしたい!と高い化粧水を買うより、

ジムで筋トレして、サウナに入った方がよほど綺麗になります♪

こう言うと「え~~~そんなにマッチョになりたくないし!」

と言う人がいますが、筋肉はそう簡単に大きくなりません。

モデルの方はよく「ヨガをやっている」何て言いますが、

実は殆どの方がジムに通って筋トレをしています。

健康と鍛え抜かれた体は「お金」を出しても「手に入れられるもの」ではありません♪

さて、今まで色々な方を見てきた思うのが、

突発的にガツンとうまくいく人。

と、長期的にうまくいく人の二種類おります。

突発的にうまくいく人は、所謂「一発屋

もしくは「打ち上げ花火」のようにトンと出たら、

すぐにいなくなる。

そして最後には「あぁ~~あんな人もいたね~」

と言われる人たち。

長期的にうまくいく人は、芸能人でいうと「長年活躍している人」

対して面白くもないし・・・

演技だってうまい訳ではないし・・・

何でこの人は長年やっていけているんだろう?

と疑問に思った事はありませんか???

そもそも一発屋と長期的にうまくいく人には、

実は決定的な違いがあるんです。

その一つの違いで結果が大きく異なる。

あなたは「一発屋」と「長期的にうまくいく」

どちらがいいですか?

そりゃ誰だって長期的にうまくいきたいですよね。

櫻井塾では、長期的にうまくいく人を育成しておりますが、

櫻井塾では「ミエナイチカラ」を使うんです。

けして念じる訳ではありませんよ(笑)

対して努力もしていないのに、

いつもラッキーで結果がでる人って周りにいませんか?

そういう人は、無意識で「ミエナイチカラ」を使っているのかもしれませんね♪

それだけミエナイチカラって実は重要なのです。 ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html