ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

当たり前だと思っている事は何ですか?

LINE

当たり前でしょ!

大人が子供に言うケース。
上司が部下に言うケース。
 

当たり前って言うけど、

そもそも当たり前って何?

それって常識なのか?
そう思っても何となく、

当たり前を受け入れている人が殆ど。

 

実はぼくも自分の中で当たり前。

普通だと思っていたことを友人に話したら…
 
いやいやそれは君だけだよ!
と言われました(笑)
 
何を言ったか?
友人がSNSで「キャンプに持って行くリュックが欲しい」
と書いていたから、
ぼくが使用しているリュックをおすすめしました。
それが普通の人は無理だと!言うんですよ。
 
 

全てが叶うお賽銭の金額


当たり前だと思っている事は何ですか?

 
 
それはどんなリュックか?というと…
都心部では最近当たり前になっている「フードデリバリー」
ウーバーイーツ
ウォルト
フードパンダ
メニュー
などなど。
それらに使うリュック。
 
以前、フードデリバリーの人が使うリュックは、
スノーボード用具を入れるのに便利!
と聞いたので最近ぼくもゲットしました。
フードパンダのリュックを。
 
フードデリバリーを知っている方ならこう言うでしょう…
なぜフードパンダのを選んだ!?と。
 
知らない方は調べて頂くとわかりますが…
真っピンクで大きなパンダが描かれている超ド派手。
フードパンダのリュック。
 
それに子供達が使うスノーボード用品を入れて、
スキー場に行き、お昼ごはんもそこに入れているので、
それを背負ってスキー場のレストランに行く。
 
なぜここにフードパンダ!?
と誰もが振り向きます(笑)
それを狙ってのフードパンダのリュックをセレクトしました。
防水だし食べ物を運ぶ物だから、
作りもしっかりしている。
背負えるし完璧!
これ以上の物はない!と確信したので、
友人に勧めたら…
 
それを背負ってキャンプ場に行く勇気ない。
そんな事できるの君だけだ!と言われました(笑)
そうなの?
そんなものなの?
そう食い下がると…
普段からド派手なジャケット着ているけど、
普通は着れないから!と追い打ち(笑)
 

ぼくが普通だとか当たり前だと思っていることは、

世間ではぶっ飛んでいる!と気付かされました。
 
それを聞いてから、

常識やら当たり前って何?

疑っております。
 
親友でも夫婦でも、
生まれ育った環境はそれぞれ違い、
価値観が異なります。

自分では当たり前!と思っていても、

実はぶっ飛んでいるという事もありえるので、

自分では当たり前な事を身近な人に話してみて、

それを否定されたら…

当たり前を超越している思考の持ち主!

もしかしたら天才なのかもしれません。
 
まわりに合わせて自分を抑えているより、
殻をぶち破って新たな自分に出会ってみるのも、
また面白いかもしれませんよ。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★