ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

何か面白い事ありませんか?と言う人いますよね?

KOKO85_burankonorutwint_TP_V

何か面白い事ありませんか?
何か良い事ありませんか?

いつもそう言っている人いますよね?
何で???

面白い事なんて世の中に一杯転がっているでしょ?
良い事なんて目の前にあるよ?

たまにこういう方に出会うと、
「物事知らないんだな〜!」
と感じてしまいます。

ぼくはスマホジャンキー&ネットヲタクなので、
常に「何か」を探し続けています。

例えば…
街を歩いていてフッと閃く「疑問」があったら、
すぐに検索する。

何か面白い事ありませんか?と言う人いますよね?


[ad#ad-1]


グノシー等も毎日見て、
常に情報を探し続けているので、
それになりに物知りな方だと思います。

メルマガをほぼ毎日書けるのも、
そうやって常にアンテナを張って、
情報を探し続けているから書ける訳です。

良い事がない。
と思うのは、
きっと常に同じ行動範囲にいるため、
毎日が当たり前になっているのではなかろうか?

当たり前から脱却するには、
枠から飛び出す事。
昨日とは違うことをする。

明日は「たぬきの置物」を探してみよう。
赤い服を着た人を探してみよう。

そんな些細な事を当たり前な生活にプラスするだけで、
不思議と「良い事」に出会えてしまいます。

その良い事の感覚をよく覚えておき、
そして次の日は「前の日」とは違うことをする。

毎日を変化させることで毎日が楽しくなり、
「持っている人」になれる第一歩となります。

まずは昨日とは全く違う事。
「初めての事」に挑戦してみてはいかがでしょうか?

もしくは…
明日、たぬきの置物を探す。
そんなアンテナを張ってみましょう。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

何か面白い事ありませんか?と言う人いますよね?


[ad#ad-1]