ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

疲れると憑かれるの違いを知ろう

LINE

疲れるというと「憑かれる」

忙しいは「心を亡くす」
 
言葉一つで様々な捉え方がありますが、
疲れる事は誰にだってあります。
 
仕事が忙しくて疲れてしまう。
学業が…
子育てが…
 
忙しくて心を亡くして疲れてしまい、

憑かれるという現象が起きるのか?

というとそうではなく、

疲れるから憑かれるという訳でもありません。

 
疲れを感じている時は、
本当に疲れているので、
じっくり休息を取る。
 
じっくり休息を取ることができないなら、
短時間でもいいから「サウナ」に行く。
 
最近、猫も杓子もサウナサウナとサウナブームですが、
昔からサウナ好きのぼくがサウナを語りだしたら…
本題を書くことを忘れてしまうので、
これくらいにしておきますが、
ぼくは私生活で心も体も疲れたら、
サウナに行って全て取り除いてきます。
それくらいサウナは強烈な疲労回復効果があるんです。
 
 

全てが叶うお賽銭の金額


疲れると憑かれるの違いを知ろう

 
ぼくの話はこれくらいにしておいて、

本題の憑かれると疲れるの違いですが、

櫻井塾生はその違いをわかっています。
気づくのが早い人もいれば、
「今頃!?」と遅れる人もいます、。
違いを感じて「もしかして?」そう連絡をくれますが、
そのもしかしてが100%当たっています。
 
では塾生達はどうやってその違いを見抜いているのか?
答え
 

感覚。

 

疲労と憑依は似ているけど、

この違いを知る方法としては、

感覚が大切になってきます。

 
最近何か疲れているな…
と思ったら、
その時に「もしや?」と思ったら、

高確率で憑依です。

 
疲れをそのまま受け入れられるなら、
それは単なる疲労
 
心の声はミエナイ存在の声であったりもするので、
「もしかして?」

その感覚が憑依を知らせるアナウンスになります。

 
最近何か疲れているな…
もしかして…
 
そんな人は要注意です。
何事も早い対策をすれば、
重症化しませんからね。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★