ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

最も簡単に浄霊をする方法

LINE

目に見えない世界なので、
興味を持つ人も多いと思いますが、

浄霊は誰にでもできます。

レベルにもよりますが、
常にクリアな状態にしておけば、
大きなダメージを負うことがないので、
セルフメンテナンスをしておけばOK。
 
でもそれを怠っていると、
その隙にドカンとやられることがあります。
 
こうなるとセルフでは対処できなくなり、
自分より力のある人に対処してもらう必要があります。
 
こうなってしまうと「キチンとセルフメンテナンスしておけばよかった」
と後悔をし、次からキチンとやり始める。
人は痛みを知ると成長するので、
失敗は成功のもとの言葉の通りです。
 

塾生はセルフ浄霊ができるけど、

前述の通り…
怠ってやられる事がたまにあります。
 
みんな年々レベルが上がっているので、
やられた時のレベルが高い(笑)
 
助けて下さいと言われたら、
助けない訳にはいきませんが、
なんせレベルが高い。
そのレベルの高いやつをどうやって消費せずやっつけるか?
正面突破は多くの力を必要とするので、
少しでも楽する方法はないか?
模索して一つの方法にたどり着く。
 
現実世界でそれを行ったら…
超卑怯者な手法(笑)
 
どんな方法か?

最も簡単に浄霊する方法とは?

 
 

全てが叶うお賽銭の金額


最も簡単に浄霊をする方法

 

奇襲攻撃です(笑)

 

本来霊障があったら、

細かく視て相手がこんなやつだ〜!とか…
いつから〜!とか…
なぜどうして?を細かく調査をする。
この時点で相手には気づかれている訳です。
気づかれているという事は、
身構えている。
臨戦態勢な訳です。
格闘技で言えば、リングに上って睨み合っている状態。
これから試合しますよ。
準備は良いですか?
レディーーファイ!!!
考えるだけで大変なのわかりますよね。
 
こういった事を全て省いて、

突然攻撃する作戦。

 
格闘技で例えるなら…
対戦相手が決まったら、
相手が寝ている時に攻撃する!
買い物中に背後から攻撃する!
 
超卑怯だけど、
確実に簡単に勝てる方法だと思いませんか??
細かい情報は得られないけど、
一気にキレイに片付くのがこの方法。
 
やることはもっともっと超卑怯者ですが(笑)
この仕事をして20年近くになりますが、
この方法が一番効果的なやり方だな?と感じています。
 
一番はこうならないようにキチンとセルフメンテナンスをすることですが、

浄霊をお願いされたら、

今は超卑怯者になって手っ取り早く対応しています。
そうじゃないと、面と向かって戦うと、
いくら弱くても、
心も体も疲弊します。
だからそうならないために、
正面突破をやめました。
 
ぜひ真似してみて…
いやできないか。
以上マニアックな話でした。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★