ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

勘違いポジティブがいきつく○○ポジティブ

LINE

一時期、引き寄せの法則が流行り、

ポジティブでいることがフォーカスされてました。

 

ポジティブでいることはとても良いことだけど、

無理してポジティブになる人が多くなりました。

 

生まれつきポジティブな人もいれば、

その反対でネガティブな人もいます。

 
ポジティブだから良いことが起きるのか?
ネガティブだから悪いことが起きるのか?
一概に言えないのが現状で、

ポジティブが人がポジティブな状態でいるのが自然体であり、

ネガティブな人がネガティブな状態でいるのが自然体です。

 
 

全てが叶うお賽銭の金額


勘違いポジティブがいきつく○○ポジティブ

 
 

ネガティブな人が強引にポジティブになろうとすると、

無理が生じ、その行動がストレスとなり、

その反動で今まで以上にネガティブになることがあります。

 
大切なのは、ネガティブな人が、

少しでもポジティブになろう!

そのような気持ちがあるなら、

一日一つでいいから、ポジティブに捉える事から始めればいい。

無理に思考を総入れ替えしようとしなくてもいい。
 
自分の思考を総入れ替えした風の人は、

勘違いポジティブな人が多い。

 

薄い表面はポジティブで、

その下は全てネガティブ。

※ラーメンのスープに浮く脂のイメージ
 

勘違いポジティブが正しい感じると、

勘違いポジティブな人はこんな事をやり始めます。

 

ポジティブの押し売り。

ネガティブの人を批判して、
ポジティブになろうと言い始める。
周りに多大な迷惑をかけているけど…
持ち前のポジティブでそれに気づいていない困ったちゃん(笑)
こんな困ったやつの事をぼくは…

「馬鹿ポジティブ」と呼んでいます。

言葉は悪いけど…
本当にその言葉にぴったりな行動をするので、
こういう人が周りいたら注意が必要。
 
ぼくが思う本当のポジティブは…
周りに影響されず、
自分らしく生きるのが、

最強のポジティブだと思います。

 
ポジティブでいる事が良いこと。
それは他人の影響であり、
それが自分らしさになるのか?
影響されている時点で「他人の色」に染まろうとしている。

最強のポジティブから一歩遠ざかっています。

 

今日は何だかネガティブな発想が多いな。

人間だもんそんな時もあります。
自分の思考にキチンと寄り添う。
思考と親友になり共に支え合ってみてはいかがでしょうか。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★