ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

霊的観点から見た家電製品がよく壊れる人の特徴。

LINE

【まえがき】 ───────────────────────────────────
気づいたらいつの間にか師走。
もう?
この前「初詣行ったばかりでしょ?」
そんな感覚な12月。
我が家は3月から8月まで、
誕生日月間なので、
ずっとケーキを買い続けておりますが、
12月なので4ヶ月ぶりのケーキ。
だけど…
我が家はクリスマスにケーキは買うけど、
は?
ケーキ買うのに?
そうケーキ買うけどクリスマスパーティーはしません。
ではその訳は?
 
答えはあとがきで。
 
 

全てが叶うお賽銭の金額


霊能者界にある暗黙のルール

 

【メインコラム】 ───────────────────────────────────

電化製品がよく壊れる人。

全く壊れず長年使い続けている人。

 
電化製品だから「運」ではないか?
と思われているけど、
ぼくは運だとは思っていません。
 

特に霊的能力が強すぎる人が、

暴走すると家電が壊れる。

いやいや「家電を壊してしまう」
そのように言われておりますが、
これは事実です。
 

まぁ暴走するってどんだけ未熟なんだい?

これが結論だけど、
こういった事もあり得ます。
 

では霊的能力が強くない人では?

霊的能力関係なく家電が壊れる人もおり、

これは原理原則の話に当てはめると「なぜ壊れるか?」
わかります。
 
ちなみに…

我が家の電化製品は壊れません。

 

ではどうして電化製品が壊れるのか?

これは「自分だけ得しよう」と思っている人ほど壊れます。

 
ん?
どういうこと?
 

原理原則の話をすると、

世の中は物をお金で交換をする。
ようは物と物を交換して成り立っているけど、
中にはタダに群がり物を貰うだけで、
自分から差し出さない人もいるわけです。
 
一人一個貰えばいいものを、
ストックの為に大量に貰う人たまにいますよね?
 
お店でチラシが置いてあるところに、
宣伝用のポケットティッシュを置いてあったら、
一人で全て持ち帰る人(笑)
 
試食は試す食と書いて試食なのに、
買う気もないのに、
タダだから!と試食しまくる人。
 

こういった「自分は損をしていない」

だけど「人が損をしている」状況を作り上げてしまうと、

こんな事が起きてしまいます。
 

帳尻合わせ。

身銭を切っていない時点で、
自分は得をしている。
損をしていない。
というのはまやかしであり、
あとで帳尻合わせによる、
損が待っています。
 
その帳尻合わせも、
同じ価値での帳尻合わせならいいものの、
損を大きくして帳尻合わせと言いつつ、
マイナスを大きくして去っていきます。
 
そのため、
帳尻合わせでもっとも合わせやすいのが、

家電製品なので、

帳尻合わせで家電製品が壊れて出費が発生する。

これが家電製品が壊れる人のメカニズム。

 

そう言えばあの人はよく家電製品壊れているな?

という人の行動を観察してみて下さい。
備品を持って帰ってきたり…
一人一個で十分なものを、
沢山貰って来る。
きっとこんな事をしていると思います。
 
最初は得をしたとしても、

結局大損するのが原理原則なので、

損して得取れというのは、

最初に損をすれば大得になって返ってくる。

ということ。
タダより安いものがないというのはこういう事ですよ。
 
家電は壊れるもの!
ではなく、
日々の行動で壊している。
その理由に気づけば、

自分の人生を自分でコントロールできる

第一歩となります。

普段を行動を見つめ直してみてはいかが?

 
【Q&Aコーナー】 ───────────────────────────────────
※このコーナーはこのメルマガ読者の疑問に答えるメルマガ読者読者限定のものです。
ご質問がある方は下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。
 
なお、いただいた質問などはブログなどでも掲載される可能性があります。
ご質問は1回のメルマガに対し、おひとりさま1問までとさせていただきます。
 
【あとがき】 ───────────────────────────────────
我が家はなぜケーキを買うのにクリスマスパーティーはしないか?
というと。
 
単純に12月24日は長男の誕生日だからです。
そのため、我が家ではクリスマスというより、
息子の誕生日なので、
サンタが乗ったケーキでお誕生会。
 
数年前までは「誕生日とクリスマスプレゼントは一緒」でごまかせていたけど、
兄妹も増えて「何でぼくだけプレゼント1つなの?普通2つじゃないの?」
気づかれてしまってからはプレゼント2つ。
そして下の子供達にもクリスマスプレゼントも必要だから…
もう大変(笑)
 
2021年ももうお終い。
来年はどうなるのか?
計画はまだたてていないけど、
また来年を面白い事をドンドンやっていきます。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★