ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

感情的になる人のメカニズム

LINE

【まえがき】 ───────────────────────────────────
 
我が家の恒例行事と言えば!
当日予約温泉旅行でしたが、
キャンプに行って以降は、
キャンプは安価で楽しめる!
そんな理由で温泉旅館には行かず、
キャンプによく行くようになりました。
 
キャンプに行くと、
何もないから子供達はつまらない?
最初はそう思っていたけど、
子供は遊びの天才なので、
一日中楽しそうに遊んでいます。
 
今までは色々なキャンプ場を回ってきたけど、
最近は札幌の母がやっている海の家の私有地で、
キャンプしていいよ!と言われてから、
そこでしかキャンプしていません。
海もキレイだし…
でもそれ以上の良さがあるんです。
 
詳しくはあとがきで。
 
 

全てが叶うお賽銭の金額


感情的になる人のメカニズム

 

【メインコラム】 ───────────────────────────────────
 

おっとりしている人と、

感情的になる人。

どちらが好きですか?
そのように質問をされたら、
どちらを選びますか??
 
殆どの方が「おっとりしている人」を選ぶのではないでしょうか??

感情的になる人って…

一言で言えば「めんどくさい人」

であり、

感情的になる=魂がどこかにいっている。

そんな意味でもあります。
 
ちょっとマニアックな話になるけど、

生霊を飛ばしやすい人の99%が「感情的になる人」であり、

感情に左右されるから、

妬み嫉みを発動し、
それが生霊となって人様に飛んでく。
 

生霊の多くが「無意識」なので、

自分では飛ばしているつもりはなくても、
知らずに飛んでいた。
そんな事は多々ある話であり、
貰う方も大変だけど、
送る方も大変なことに気づいている人は少ないと思います。
 
何が大変か?
それは、
自分の肉体が100としよう。
普段は100のエネルギーを使って日々を過ごしているけど、

生霊のエネルギーは無限ではなく有限。

 
ということは?
肉体に宿る100のエネルギーを使って、

生霊を飛ばしているのです。

それが5−10レベルならいいけど、

生霊を飛ばすエネルギーは膨大で、

最低でも半分。
中にはエネルギーの殆どを使うこともあります。
 
知らずに飛ばしてしまっているのに、
自分の大切なエネルギーの殆どを消費している状況なので、
疲れが取れない。
眠れない。
不運な事が続いている。
 
こんな状況に陥る事があります。
でも人はこのような状況になると、
「何かに憑依されているのかもしれない」
そう思って、
お祓いやらなんやら、
原因を外に求めて対策をする人もいるけど、
問題を起こしていたのは「自分自身」
自分自身問題なのに、
お祓いやらなんやらやっても無意味なのは一目瞭然。
根本原因が違っているわけですからね。
 
話が少し脱線してしまいましたが、

生霊を飛ばしてしまうのは、

感情が鍵になるという事は理解できましたよね。

 

では感情的になることをやめれば、

無意識で生霊を飛ばす事もなくなり、

現実世界では感情の起伏なくなるから、

ストレスや対人関係が更に良くなります。
 

言ってしまえば「感情は全てを破壊してしまう」

それほど強烈なものなので、

ぜひ感情に左右されない事をおすすめします。

 

ってどうすれば「感情的にならないか?」

ここが一番知りたいところですよね。
 
答えはすごく簡単で、
料理と一緒で、
例えば「チャーハン」があったとしましょう。
初めてチャーハンを見たら、
これはどうやって作るのか?
材料はなにか?
と悩むことでしょう。
見よう見まねでやってもどこか違う…
試行錯誤をし続けて、
答えを見つける人もいれば、
殆どの人が挫折をしてしまう。
 

まさに「どうすれば感情的にならないか?」

探求している人と同じ。
 
ここまできたら、

どうすれば感情的にならないか?

わかりますよね。
そう。

感情的になるメカニズム。

料理で言えばレシピを知ればいい。
ただそれだけのこと。
 
ではそのメカニズムとは何か?

まず感情的になる人の多くが、

こんな事を行っている。
 

求めすぎている。

自分の思うようにことを運ぼうとする。

 
はっきり言ってしまえば、
この二点を辞めるだけで、

人は感情に左右されなくなるんです。

 
考えてみてください。
求めすぎていて、
その通りにならないからイライラするんじゃないですか??
 
自分が思い描いていたこととは違う方向に向かっているから、
イライラしているんじゃないですか??
 

感情的になる人はわがままであり、

自分の道をはっきり記しすぎてしまい、
それに反発する人が現れると、

イライラからの感情的になってしまう。

そんなメカニズムになっています。
 

結局、のほほんとしている人が感情的にならないのは、

多くを求めていないから。
ではないでしょうか?
 
何か外に求めてその通りになることは、
宝くじに当たるレベルのラッキーなこと。
それくらいに認識していたらどうでしょうか?
 
だって…
「宝くじが当たらなくてイライラした!」
そんな人はいませんよね?(笑)
 

ついつい感情的になってしまう!

そんな人は、
やってくれればラッキー!
それくらいの気持ちに余裕を持つことから初め、

感情は長年積み上げてきたものですら、

一瞬で破壊してしまう魔力があるので、

感情が入るスペースに余裕を占領させましょう。

 
【Q&Aコーナー】 ───────────────────────────────────
 
※このコーナーはこのメルマガ読者の疑問に答えるメルマガ読者読者限定のものです。
ご質問がある方は送られてきたメルマガにご質問を書き添え、ご返信ください。
 
なお、いただいた質問などはブログなどでも掲載される可能性があります。
ご質問は1回のメルマガに対し、おひとりさま1問までとさせていただきます。
 
質問
霊能力を鍛えると、予知的な
能力を上げることができますか?
 (災害、株予想、宝くじ)
 
答え
感情や欲が混在するので、
100発100中ということは難しいけど、
高確率で「嫌な予感」は捉える事はできます。
 
スピリチュアル等、ミエナイセカイを否定する人は、
「全てがわかるなら株をやって証明してみろ」
そんな事を言う人がおりますが、
実際、霊感を使ってFXで稼ぎまくっている人がおり、
共通の知り合いを通しての話だけど、
「売買のタイミングが見える」と言っているそうです。
嘘か本当かわかりませんが、
タワーマンションの高層階に住んで、
悠々自適に生活している時点で、
稼いでいることは事実です。
 
【あとがき】 ───────────────────────────────────
 
そこは一見さんお断りなところなんです。
フラッと行っても断れれます(笑)
札幌の母が好きな人しか利用できないので、
普段出会えないような人が集います。
 
前回行った時は…
オリンピック金メダリストがいたり…
とある業界の超有名人がいたり…
異空間?のような超パワースポット。
 
そこを紹介してあげると、
みんなハマりそこでしかキャンプしなくなる。
凄いスポットなのです。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★