ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

5月病??この時期は体調不良が多い理由

LINE2

5月と言ってももう終わりますが、
5月は何かと体調不良を訴える人が多い。
 

5月病なんて言われているけど、

電車の人身事故が多いのも有名な話ですよね。

でもなぜ5月だけそう言われるのか?

ミエナイセカイから見る5月って何なのか?

見ていきたいと思います。

[ad#ad-1]


5月病??この時期は体調不良が多い理由

 

そもそも5月病とは、

新人社員や大学の新入生や社会人などに見られる、
新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称だそうだが、

5月になると「霊障」が多いのも事実。

 
きっと新たなスタートがきれた人に対しての妬み。
自分が思うようにいかないのに、
「何であの人だけ?」

そのような感情から生霊を作り上げ、

妬まれた人はいきなりモチベーションダウン。
そして体調不良に陥る方もとても多いです。
 
生霊は「特別なもの」と勘違いしている人も多いけど、

実は生霊は簡単に作り上げ簡単に飛ばす事ができるんです。

 

しかも飛ばす方は無意識で、

自分の半身を差し出すから「飛ばす本人」も体調不良になるんです。

わかりやすくいえば、
体力100あるとしたら、
その半分の50を差し出して50で生きる訳ですから、
疲れるのは当たり前ですよね。
 

飛ばされる方はおんぶして生活しているようなもの。

 
妬んで生霊飛ばして5月病になって…
妬まれて生霊飛ばされて5月病になって…
何だか矛盾の世の中ですよね。
 
でもこれを聞いて「自分はどうなんだろう?」
最近、体調不良だけど、
生霊飛ばしている?
それとも飛ばされている?
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★