ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

継続し続けると結果が出て途中で加速し始める。

LINE2

最近、スッカリ書いていないこのメルマガ。
こういうところで人は間違った道へ行ってしまうので、
そうならないようメルマガをシッカリ書こう!
と決めて昨日の就寝前。
 
書くことなさそう?

と思っても「何書こう?」と得意の天に投げれば返ってくる。

そして降りてきたのあとは流れに任せれば、
指が勝手にタイピングしてくれるってわけです。
 

ある意味「アカシックレコード」に近い?

な感じです。
 

[ad#ad-1]


継続し続けると結果が出て途中で加速し始める。

 
さてさて、

今日のテーマは「継続し続けると結果が出て途中で加速し始める。」

先日、友人の結婚式に出席して二次会でこんなゲームがありました。
じゃんけん大会。
普通のじゃんけん大会とは違って会費を払う際「カンパをお願いします」
と一人一人にカンパしてもらう。
 
負けず嫌いのぼくは…
前に並んでいた知人が1000円入れたから、
負けねぇよ!と2000円。
そして集まったお金を最後まで勝ち抜いた人の総取り!
 
じゃんけんが滅法弱いぼくは1回戦で負ける。
そして同じテーブルだった女性が見事勝ち抜き総取り。
凄いな?
何でだろう?
と疑問に思っていたら知人が一言。

 

「チョキだけでよく勝ったね!」

 
そう。
じゃんけん大会で最初から最後までチョキしか出さなかった。
噂によるとじゃんけんではチョキしか出さないらしいが、

高確率で勝つらしい。

なるほど。
 
どんな事もそうだけど、

継続し続けると自然と結果が出るようになる。

更に長く続けていると更に加速し始め、その雰囲気に周りを巻き込む。

ということ。
これはどの分野に言える事で、
最近、ぼくの周りでもこんな事が起きている。
 
YouTubeのチャンネル登録者数が以前より登録者数が加速している。
ほぼ放置状態だけど以前は一ヶ月30名増えれば良い方だったけど、
現在は80名程増えている。
収益なんてなかったけど、
これも増え始めている。

 

やはり継続し続けて長く続けていると自然と結果が出て、

それが加速し始める。

 
同じことを根気よく続けることは結構難しいけど、

でも続けると良いこともあるんだよ。

って事です。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★