ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

偽名で依頼。

LINE2

最近の鑑定スタイルは99%メール鑑定のみ。

対面で行うことはありませんが、
たまに櫻井塾生と会う時はチラッと使う時もあるので、
1%対面。
99%メール。
そのような形で行っております。
 

メールの最大のメリットは気楽。

だって…
変な話寝起きだってパジャマだって、
シッカリしたものが提供できれば、
それでOKなんですよ。
 
それが対面だとスケジュール調整して、
しっかりと身支度してとなります。
 
逆に対面のメリットは目の前にいるので、

嘘偽りがない。

 

ではメール鑑定のデメリットは…

顔が見えない。

相談者が本人?
もしかしたら違うかもしれないし、
試されていることだってある。
 
ではそんな時はどうするのか?
これは結構気になる話題ですよね。

でもこれは至って簡単なんですよ。


[ad#ad-1]


偽名で依頼。

 
ぼくがメール鑑定を行う際、

念のためと言って「名前・生年月日」

を頂きます。
 
これの意味は名前と生年月日で何かを見る。
というわけではなく、
送ってくれた文章に付着したオーラと、

名前と生年月日のオーラに違和感がないか?

を見るため。
 
違いはほんの些細な事だから、
何か変だな?と思う時が極々稀にあった時は、
違う事が殆ど。
 
こういうことをして「試す人」って実際にいるので、

今ではその対策として「鑑定料金」を適正にしたら、

一切そういう人がいなくなりましたが、
駆け出しの頃なんて…
ワンコインでしたからね(笑)
そりゃそりゃ試すやつがワンサカ。
おかげで鍛えられましたよ。
 
現在は、
鑑定する際は「文章」を頂き念のため!という名目で、
「名前・生年月日」を貰う。

そして違和感を感じない方で鑑定をする。

このようなスタイルを確立しました。

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★