ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

神社で得られる本当の本当の効果

LINE

【まえがき】 ───────────────────────────────────

すっかり寒くなった札幌。
北海道に来て12年になりますが、
最近になって「北海道民」がよくやる「我慢」
をぼくもしていることに気づきました。
今までは他の人がしている姿を見て、
「何でそんな事で我慢をするんだろう?」
と思っていたけど、
郷に入れば郷に従え。
ではありませんが、
ぼくもその我慢を知らずにしていました?
その我慢とは?

続きはあとがきで。

 

全てが叶うお賽銭の金額


神社で得られる本当の本当の効果

 

【メインコラム】 ───────────────────────────────────

Youtubeの動画の中で「神頼み」ではなく、
「神宣言」をしましょう。

と伝えておりますが、
神宣言をすることによって「叶う人」と「叶わない人」がおります。
この違いが生まれるのは、

神社で得られる本当の効果を知らない

これが一番の理由となります。

言ってしまえば神社は「叶えてくれる場所」
と認識している人が多いから、
神頼みをし「叶うのを待つ」

この勘違いが原因で、
叶うものも叶わない。

叶って当たり前な事なのに、
叶える事ができないのは、
「叶えてくれる場所」と勘違いしているなんです。

ではでは?
神社ってどういうところ??

神社で得られる本当の効果って??

それは…
神社は叶えてくれる場所ではなく…

「叶えるための後押しをしてくれる場所」

なのです。

だから「叶うのを待つ」っていたら、
叶うものも叶わないのは誰もがわかることであり、
後押しをしてくれるのだから、

行動することが必須となります。

だけど、
行動するってどんな行動をするの?
考え方が後ろ向きな人はそう思ってしまいますが、
後押しが先なので、
あることが多く起こります。

それは、

閃きが多くなる。

参拝した直後に、
閃きが多くなり、
叶えるための「方法」を与えてくれ、
その閃きから方法が生まれ…

そして行動が生まれる。

自然と行動が生まれ、
行動することによって、

更に後押しまでしてくれる。

だから神社で得られる本当の効果を知っていれば、

誰もが叶えたい事を叶える事ができ、
目標達成にも一躍かってくれるでしょう。

それとは反対に…
効果を知らない人は?
参拝しても「閃き」に気づかない。
気づかないことによって「行動」も生まれない。
行動もせずずっと待っていたら、
誰も手を差し伸べやしない。
そもそも待っている時点で、
後押ししようにも後押しできない状況ですからね。

川の流れに身を任せると何でもうまくいくよ。
成功者が挙ってそういうのは、
身を任せると「閃き」が多くなり、
その閃きにも身を任せると行動が生まれる。
行動が生まれると更に後押しをしてくれる。
すごく簡単だけど、
みんなやらない。

超強力な成功法則である。

その成功法則を更に加速させる為に、

神社参拝を取り入れる事をおすすめします。

でも閃きって御祭神からの情報?
それとも宇宙からの情報?
はたまた「引き寄せ工場」からの指令??
ん?
引き寄せ工場って何??

「予告」
次回のメルマガ「引き寄せ工場の工場長と仲良くなろう」
※都合により違う記事になることもあります。

【Q&Aコーナー】 ───────────────────────────────────

※このコーナーはこのメルマガ読者の疑問に答えるメルマガ読者読者限定のものです。
ご質問がある方は下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。
​http://bit.ly/2chBr05​

なお、いただいた質問などはブログなどでも掲載される可能性があります。
ご質問は1回のメルマガに対し、おひとりさま1問までとさせていただきます。

質問

神社へ参拝して、境内の木になった木を見つけて触るとお祭神に願いが届くと云ってましたが、
たまに「境内の木には絶対触らないでください」という神社もあります。
そういった場合、変則的に木以外の物で触っても良さそうなところは何かありましたら教えてください。

答え
御祭神は基本的に木に宿り参拝者を見ている事が多く、
木に触れる事で繋がりやすくなる。
だから「木に触れるといいですよ」
と言っておりますが、
確かに「触れないで下さい」と書かれた御神木もよく目にします。
こういった場合、ルールを破ってまで木に触れるのはNGなので、
無理に触る必要もなく、
実際問題、触れられない木に宿る事は滅多にありません。

幹が大きいから宿る?
と思っている方も多いと思いますが、
実際は細い幹に宿る事もあるので、
ぜひ細くて樹齢が若い木にフォーカスしてみてください。

また、
木以外に触ってもいいものは?
とありますが、
ベタベタ触ればいいものではなく…

例えば…
自分の家にお客さんが来て、
興味があるのか?
そこら中をベタベタ触られたら嫌ではありませんか?
神社でも同じことで言えるので、
木以外の物に触れることは辞めましょう。

【あとがき】 ───────────────────────────────────

道民がよくやる我慢とは?

それは「ストーブを点けない」
寒くなってくるとついストーブを点けたくなるけど、

「ちょっと我慢すれば暖かくなる」
色々な理由をつけて、
ストーブ点火時期を一日でも遅らせようとします。
一度点けてしまうと、
その暖かさに「24時間」つけっぱなしにするのが、
北海道スタイルなので、
スタートが遅れれば遅れるほど、
光熱費も安くなる(笑)

あと、他の人よりストーブをつけるのが遅かったら、
何だか勝った気分にもなれる!
そんな変な「我慢」をする。
それにぼくもドップリ肩まで浸かっております。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★