ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

四つ葉のクローバーを見つけると幸せになれる理由

四つ葉のクローバーを見つけると幸せになれる理由

実は…
昨日はぼくの誕生日でした。
ビックリするくらいのお祝いメールに…
満充電だったスマホもバッテリー切れを起こすほど(笑)
この1年で自分の成長を感じ、
そして13日に9年間の節目が終え、
14日から新たな9年がスタートしました。
新たな9年は「大爆発」な9年にしますので、
これからもよろしくお願い致します。


[ad#ad-1]


 

四つ葉のクローバーを見つけると幸せになれる理由

 

さて、四つ葉のクローバーは探した事はありますか???
本来は三つ葉なので突然変異?でなった四つ葉のクローバーを見つけると、
幸せになれる。
願いが叶う。
そんなふうに言われておりますよね。

では具体的に「なぜ?」四つ葉のクローバーを見つけると幸せになれるのか?
考えた事はありますか???

四つ葉のクローバー探しは、
原理原則にしっかり沿っている。
だから見つけたら幸せになれるんです。

では具体的になぜ?幸せになれるのか?
なぜ願いが叶うか?
解説しますね。

四つ葉のクローバーを見つけるには、
まずはどうします???

公園や河川敷にいき、
「探す」という行動をしますよね。

この「探す」ということが鍵を握っており、

探す行動をするというのは、
とても大切です。
夢を叶えるためにはまずは行動しなければならない。

幸せになりたい。
願いを叶えたい。
でもそうなれない人は、
根本的に「行動量」が足りません。

探す=行動する。
行動する=叶う。
この一連の流れを四つ葉のクローバーは持っているのです。

幸せなりたくてもなれない。
願いは願っているだけで叶わない。
「自分には才能がない」
きっと何かのせいにして背を向けてはいませんか???

あなたに足りないもの…
それは能力ではなく行動。

結果は行動があって残せる。
どんな能力があっても行動がなければ結果は残せない。
能力を磨く研磨剤は「行動」
行動がなければ磨かれない。
とにかく行動。

「ちょっとやってみよう」
失敗したら
「もう一度やってみよう」
すぐに再挑戦で落ち込む暇がなくなり、
落ち込む暇がなければ、再挑戦もしやすくなる。

能力は行動をしながら少しずつ身につく。

最初からうまくいく人何ていないんだから、
行動しながら微調整すればいいんです。

でもそれは怖い???

それなら…

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]