ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

リスクはチャンス

リスクはチャンス

北海道に来てもう6年になりますが、
全く0の人脈から沢山のご縁に恵まれております。

特に飲食関係の知人が多く、
昔から「行きつけの店」に憧れ、
北海道の地でそれが叶いました。


[ad#ad-1]


 

リスクはチャンス

 

「行きつけの店」の中で、
破竹の勢いのお店があります。

そこは数年前に知り合った時は、
すすきのの雑居ビルにヒッソリ。

それが今では…
3店舗までに増え、
4店舗目の準備をしている!
との情報。

そのお店はハッキリ言って「おいしい」です。
ビックリするくらいおいしいです。

でもすすきのには、
沢山の飲食店があるので、
ビックリするくらいおいしい店も沢山あるんです。

だから、
特別においしいからと言って、
沢山人が入る!とは限りません。

ではなぜそこのお店には沢山人が入るのだろうか??

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]