ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

大好きだから…辞めるんです。その理由も!!

大好きだから…辞めるんです。その理由も!!

最近また「肉ネタ」が増えてきました。

昔からぼくと交流がある方はご存じだと思いますが、
ぼくはお肉は食べません。
※なんちゃらイーター?とか言うらしいが…
専門用語を使うと胡散臭いので辞めます…


[ad#ad-1]


 

大好きだから…辞めるんです。その理由も!!

 

その影響もあって、
お肉を食べません!
とお肉を食べない人が増殖しておりますが…

動物は死ぬときにホルモンが分泌されて、
それが体によくない…
とか…
オーラが汚れる…
とか…
理由は様々です。

では実際に、
ぼくがなぜ「肉を食べないのか?」
その理由は上記のものではありません。

実はもっと欲にまみれた理由です(笑)

一言で言えば、
「大好きだから辞めた」

お肉を食べない=嫌い。
そんなイメージをもたれる方がおりますが、
実は大好きでした。

昔は「唐揚げ・餃子」
この二つが「完全栄養食」なら、
それだけを毎日食べたい!
そう思っておりました(笑)

それ位好きだったけど、
辞めたんです。

好きだから!!!
大好きだから!!!
辞めたのです。

その理由は…

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]