ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

肉やめたらこんな良い事あったよ

ad5b961031faea6a257b86baa2754dd2_s


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。


大分、肉を食べないキャラが定着してきているようで、
会食の際も「櫻井さんはお肉食べないでしょ?」
と言われるようになってきました。

気を遣わせてしまって申し訳ないな〜〜〜。
と思いつつ、
肉を食べないと決意してから、
特に意識はしていなかったけど…
体の変化というものがあります。

肉やめたらこんな良い事あったよ


[ad#ad-1]



辞めて2年位経つのに、
気づくの…
遅っ!!!!
って感じですが(笑)

まず一つ!!!
口内炎ができなくなった!
これは本当にビックリしています。
ソースとか…
ケチャップとか…
口内炎ができている人間からしたら…
殺人兵器です(笑)

そんな口内炎さんが、
それが全くできなくなりました。

と言いつつ…
現在は歯列矯正中なので、
口内が傷つき、それが原因で口内炎になるけど、
ビックリするスピードで治ります。
もしくは…
口の中を噛んでも口内炎にならない事が殆ど。

そして…
2つ目!!

頭痛がなくなった。
偏頭痛??
朝起きたら「頭痛いな〜〜」
それが全くなくなりました。

元々肩こりはないので、
肩こりが原因で頭痛が起きる事はありませんでしたが、
よくわからない頭痛は頻繁に起きておりました。

その為に「頭痛薬」を飲んだり、
当時は付け焼き刃な感じでしたが、
今では「頭痛ってなんだっけ?」
そのような感じになりました。

きっと変化を探せばもっともっと沢山ありそうですが、
口内炎・頭痛に悩む方は沢山いますよね。
それが「肉を辞めただけ」で改善されたのは凄い事ですよね。

ぼくのように「よ〜〜〜し今日から辞めた〜」
と突発的に辞められる人は極少数だと思いますが、
それができなきゃ…
まずは「牛肉から」とか。
まずは一種類ずつ辞めていく。

まぁ肉を食べて良い事はないから、
スパっ!!!と辞めてしまうのが一番です。

大きなものを辞めれば大きなものを得ることができる。
大きなものを得たければ大きなものを辞めること。

当たり前のように食べていた「肉」を辞めることは、
大きなものを得るチャンスなのかもしれませんね。

因みに…
ぼくは肉を辞めて…
収入が3倍以上になりました。

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]