ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

アウトプットのやり方

アウトプットのやり方メルマガでも何度も「アウトプットは大切」

と書いておりますが、
アウトプットはしておりますか???


[ad#ad-1]


 

アウトプットのやり方

 

我が櫻井塾では「チャットワーク」というアプリを多様しておりますが、
そこにはアウトプット専用「チャットルーム」があります。

一日の気づきでも何でも良いから、
そこに書くことを習慣にする。

そこに書かなくても「別の場所」で正しくアウトプットしていればいい!
今までそのように認識しておりましたが…

何か様子がおかしいぞ???
毎日毎日、塾生のアウトプット全て見ていると…

あれ???
何かズレている?

ん???
習慣と言うより「流れ作業」になっている。

こんな事に気付いてしまいました。

よく「他でアウトプットしているので!」
そのような発言には、
「アウトプットしているなら大丈夫か」
と安心していたけど、
ズレる事がある。

そして一度ズレてしまうと、
そこからずっとズレたままになり、
結果うまくいかない世界へと引き込まれていく。
このような仕組みになっています。

アウトプットをしないよりした方がもちろんいい!
けれど…

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]