ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

未来がわかるのに馬券や株の当たりくじを引けない理由

LINE

霊感繋がりで、

未来視という能力がある。

簡単に言えば未来がわかる。

 
ぼくもまだコントロールができなかった頃は、
すれ違うだけでその人の殆どがわかってしまう。
そんな時代がありました。
 

友人に予言をしたら…

本当にその通りになり、
「その力を研ぎ澄ませて世の中の人を喜ばせたらいいよ」
「ただ研ぎ澄ませ方知らんけど」と言われ…
その言葉がキッカケで今に至ります。
 
当時は右も左も分からないのに、
よく自力で研ぎ澄ませ方がわかったな?
これも導きなんだろう。
そう感じています。
 
ぼくの力が話題になり、
当時流行っていた「オーラの泉」のオマージュバージョン…
オーラの小泉なんてものを一度だけやりました。
 

当時から未来視というものができて、

今でも視ようとしなくても、
その人のこの先の何となくはわかります。
 
このまま行けばダメな方向に行く人には、
直接伝えるのではなく、
例え話や他人の話に置き換えて話したり、
気づかせる事が大切なので、
様々な方法の伝え方で工夫しております。
 
 

全てが叶うお賽銭の金額


未来がわかるのに馬券や株の当たりくじを引けない理由

 

そんな未来視ですが、

多くの方が疑問に思うのが、

未来視ができれば、

馬券や宝くじとか当たりくじを引けるんじゃないの?

そんな疑問を持ちますよね。
 
実は若かれし頃、
馬が好きで競馬にハマっていた時期がありました。
当時は能力とかそういった事に気づいていない時期でしたが、
何となく「これかな?」という不思議な感覚があり、
その勘を頼りに買っておりましたが、
毎月資金を10倍以上にしていました。
 
感覚と勘が冴えていただけなので、

未来が見えるという訳ではありませんでしたが、

なぜ未来視ができるのに、当たりくじを引けないのか?

解説します。
 
答えは簡単。

自分の導き役による影響。

 
ガイドとか守護霊とか呼ばれているけど、
彼らの影響が強く出ます。
 
ガイドは簡単に言えば「学校の先生」なので、
万能のようで万能ではありません。
 
学業なら問題ありませんが…
これが…
競馬となったら?
株は??
きっと専門外でしょう。
 
専門外の人に教えを問うのは、
間違っていますよね。
 
反対にギャンブル運が強い方は、
ガイドがカイジのような人の可能性が高く、
いざって時の勝負運が強くなっている。

未来視ができる人は、

ガイドによって見えることが異なるので、

捉え方によっては全く違う未来を伝えてしまうことがあります。

そうなると勘違いを生む事もあるので、

未来視は捉え方が難しいから、

やらない人も多くおります。
 

未来視はコントロールできるようになったら、

とてもとてもいいツール。
使いこなせないと…
間違った方向に進む可能性があるので、
自分はどのジャンルに向いているか?
自分を研究する必要があります。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★