ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

お客様精神なんてとっとと捨ててしまおう

LINE

今まで否定していたけど、
最近になってあったほうが良い!と気づき始め、
とある物を買いました。
 
実はこれ、発売当初に持っていて、
当時は「初めて見た」「見せて」
なんて言われていたけど、
今や多くの人が持っており、
流行り始めると人と同じものを嫌がるぼくは…
持つことを辞めました。
 
でもでも、
当時と比べると機能面もアップしていて、
今不便だと思っていることが全てクリアになりそうなので、
数年ぶりに導入しました。
それはなんだと思いますか??
 
Twitterに載せているので、
よかったら見てみてください。
 
 

全てが叶うお賽銭の金額


お客様精神なんてとっとと捨ててしまおう

 
さてさて、

今日のテーマは「お客様精神」

 

お客様は神様だ!

そんな言葉があるけど…

お客様って神様だと思って相手が思っていても、

自分で「お客様なんだから」と勝手に神様だと思うのはお門違い。

 
例えば…
スーパーに買物行くと、
ぼくはレジでお願いします。
と伝えて…
最後に相手は「ありがとうございました」と伝えてくるけど、

こちらからも「どうもありがとう」と伝えています。

 
自分は常に「買わせて貰っている」そう思って常に買い物をしています。
 
まぁどう思おうが人それぞれだけど、

買い物側がお客様精神を持っていると、

成長を妨げているのでは?
そう感じています。
 

自分はお金を払っているんだから、

それくらいやって当たり前だ。

お客様なんだから、

返答は早くしなさい。

これだけお金払っているんだから、

優先しなさい。

お金を払っているんだから「やって当たり前」

 
これだけ聞くと単なるワガママですが、
多くの人がこの思考をどこかしらに持っています。
 
でもこういう思考を持っていたら、
相手はどう思うか?
きっと良い思いはしませんよね?
 
何この変な人?
愚痴っぽい人は仕事終わりの愚痴で「変なお客さんが来た」と、
悪口で盛り上がることでしょう?
逆に「今日はとても感じの良いお客さんが来た」と、
自分が話題になり盛り上がることもあります。
 
これを聞いて、
自分が話題にされるなら、
前者と後者どちらがいいですか??
誰しもが「後者」ではないでしょうか??
良い噂されるのと悪い噂されるなら、
良い噂されたいですよね。
 
この程度の悪い噂レベルなら、
生霊は飛んでこないけど、

言霊が飛んでくることが暫しあります。

 
無害ではないものなので、
どうせなら飛んでこないにこしたことがない。
人は見た目ではない。
人の目を気にするな。
こう言われているけど、

人に良く見られる「立ち振舞」を意識するのはとても大切です。

 

あの人オーラがある。

動くパワースポットだ!

 
そう言われている人達の殆どが、
立ち振舞を意識しているので、

良い気で満たされているんです。

 

逆に「お客様精神」にまみれている人は、

悪い気がまとわり付いた状態でおります。

 
最近ついてないな?
どうして自分だけ?
 

もしかしてお客様精神を持っていませんか?

立ち振舞を意識して、

悪い気を払拭してみてはいかがでしょうか??

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★