ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

運の良い人のそばにいると運が良くなる理由

LINE

最近、ラジオにハマっているので、
朝起きたらラジオをつけて、
車の移動はラジオを聴く。
 
テレビと違い、
ネガティブな情報が入ってこないので、
耳で聴いて脳内でイメージを膨らませる。
 
パーソナリティの声で「どんな人だろう?」
と想像して、イメージが固まったら、
検索してイメージと実際を比べてみて、
自分のイメージ力を試す。
 
こんな事をやっています。
 
そんなラジオで先日こんな事を言っていました。
気になる神社があって、
その神社に行こうと向かっていたら、
何か行っちゃだめだ!という感覚になり、
行くのを辞めた。
そして違う道に行ったらそこには○パホテル。
気になって中を覗いたら、
○パホテルの名物社長がそこにいた。
社長に手招きされて挨拶をしたら、

社長に「私と会ったら良いことが起きるよ」

それから、良いことが起きるようになった。
○パホテルの社長すごい。
そんなお話。
 
 

全てが叶うお賽銭の金額


年末と言えば大掃除!

大掃除するならここだけを抑えておこう その2

 

自分がパワースポット。

私に会ったら良いことが起きるよ。
そう豪語する人はたまにいます。
 
実際、その人に会うと本当に良いことが連発し、
噂がどんどん広がっていく。
でも本当のところ、

運を分け与えてもらって、

自分が運がよくなっているのか?

ここのメカニズムを解説している人がいないので、
今回はちょっとマニアックなネタですが、
紹介したいと思います。
 
答えから先に言ってしまうと、

NOになります。

 
病は気からという言葉のとおり、
気の持ちようで運は変化します。
 

運だって「運気」と書き、

気が大切になります。

 
人に会うと運が良くなるのは、
「この人凄い」と最初から思っている人に会ったら、
その人が言っている事は、
素直に聞き入れますよね。
 
そしてその人に「私と会ったら良いことが起きるよ」
そう言われたら、素直に受け取ります。
 

素直に受け取ると、自然とポジティブになり、

ネガティブな感情がどこかへいってしまい、
常に良いことに目を向けます。
 

これは誰もが「運がよくなるゾーン」

に入っているので、良いことが連発し、
○○さんに会うと本当に良いことが起きる。
そう解釈するようになります。
 
自分は運が悪いから、
運を分け与えてくれる人に会いたい。
パワースポットに行って運を良くしたい。
そう認識している人が多いけど、

結局、力のある人に「あなたは運が良くなる」と、

言われたら、多くの人が前向きになり、
本当に運が良くなります。
 
運の良い悪いはその年によって、
変動はありますが、

気の持ちようで運はいくらでも良くなります。

 
実際…

ぼくに会うと出世する。

そう言われていますけど、

本当にみんな出世します。

因みに…
ぼくが自分で「出世するよ」と言っているのではなく、
突然「櫻井さんに会うと出世すると聞いたんです」と言われ、
それから自分でそう言うようになりました。
 
なので…
ぼくからみんなに一言。
このメルマガを読んでいる人は、

運が爆上がりします。

一時間後から良いことが沢山起きるので、

運がよくなるゾーンを堪能して下さい。

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★