ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

やられたらやり返す!!よりもっと良い方法で「○讐」してみては?

LINE

8月といえば…
海?
アイス?
ビアガーデン??
 
年中水代わりにビールを飲んでいるぼくにとって、
ビアガーデンがあると…
ついつい寄りたくなってしまいますが、
平日のビアガーデンは基本的に夕方からなので、
昼間行動しているぼくには無縁となっております。
 
今年の北海道も暑いので、
海・アイス・ビアガーデンが人気になりますね。
 
 

全てが叶うお賽銭の金額


やられたらやり返す!!
よりもっと良い方法で「○讐」してみては?

 
さてさて、

今日のテーマは「やられたらやり返す」ですが、

ちきしょ〜〜〜!!

やり返してやる!

そう思う人は少なからずいるでしょう。
 

やられたらやり返す!

10倍返しだ!

そんな言葉が一時期話題になっておりましたが、

実際問題、やられたらやり返す。

10倍で返しても、
その時はスッキリしても、
とても後味が悪い結果になることが殆ど。
 

良いことも悪いことも全て返ってくるので、

やり返す行為は…

「やった行為」とみなされるので、

やり返される。

そしてやられたと思い、

またやり返す。

 
終わりのない無限ループスタート。
 

なので、やられたらやり返すという行為は、

その時だけよくて、

結果を考えると「やり返さない方が良い」

ということになります。
 
でもここでみんな思うのが…
「やられてばかりで黙ってられない」
そう思うでしょう。
大丈夫。
 
自ら動くと「おつり」がくるので、
仕返ししたければ…

何もしなければいいのです。

 

前述の通り、「良いことも悪いことも返ってくる」

この法則を使うだけ。

 
裏切られたのであれば、
裏切った人に当然の報いが訪れます。
自らが動かなければ、
無限ループも始まりません。
沈黙は最大の攻撃でもあり、
沈黙し続ける事で、
相手はその行為の結果が身に跳ね返ってきます。
 
ぼく自身、今まで様々な経験をしてきました。

自己中の人こそ放置するのが一番。

こちらが攻撃を受けたけど、
この法則を発動させるので、
逆に「可哀想だな」「地獄に片足突っ込ませてしまった」
ついついそう思ってしまいます。
 
実際、本当に相手は破滅ロードまっしぐらになってしまうので、
ぼくはいつも高みの見物をしております。

やられたらやり返す!10倍返しだ!

より…

沈黙を貫いて…

勝手に自滅して貰う方法がおすすめ。

 
そうなると…
自分に害はなく、

落ち込んだ分以上に成長できます。

 
何であの人はオーラが大きい?
人間力が高いの?
それはこの法則を使っているからです。
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★