ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

自己肯定感を高めたい人がやることはたった一つだけ

LINE

北海道の真夏日は一日だけ。
そう思って北海道に住んで十数年。
今や真夏日が数日あります。
 
でもすぐに涼しくなるのが、
北海道なので、
暑さに弱い人はとても住みやすいのが北海道です。
夜は寒いくらいなので、
暑くて寝れないなんて事はありません…
 
さてさて、
人生で大きなテーマとなっている人も多い

「自己肯定感」

自己肯定感を高めたい!!!

ネガティブ思考から抜け出したい!!
常に模索している人多いですよね。
 
 

全てが叶うお賽銭の金額


自己肯定感を高めたい人がやることはたった一つだけ

 

自己肯定感を高めるセミナーに参加したり、

自己啓発本を読み漁ったり…

 

でも結局…
何も変わらない!
そんな方が殆ど。
 

自己肯定感が高い人に「なぜそのようになれるのか?」

そう質問してもきっとこう答えるでしょう。

 

「自己肯定感って何??ナニソレ??」

 
意識が高い人はそんな事はどうでもいい傾向にあり、
自己肯定感って言葉すら知らない人もいます。
 
ではなぜ?差が生まれるのか??
 
はっきり言ってしまうと…

自己肯定感を上げたいと模索すればするほど、

自己肯定感は下がっていきます。

 

自己肯定感を上げようと自己啓発本を読んで模索すればするほど…

下がっていきます。
そんな本を読んでも上がる事はありません。
 

じゃあどうやって自己肯定感をバク上げするのか?

やることはたった一つ。
 

開き直る事。

開き直ったやつは最強です。

 
例えば…
オネエの人は最強だと思いませんか??
様々な事を経験して…

結局最後にやったことは「開き直る」ではないでしょうか??

 

開き直ったやつは最強です。

 
でも私は…
と思ってしまう人。

自信が持てないのは悪いことではありません。

自信がないことを言い換えると…

「控えめ」って事になり、
控えめな人が好きだって人も沢山います。
 
みんな違ってみんないい。
色んな人がいるから、
世の中が面白い。
みんな同じ人だったらどうしますか??
みんな松岡修造だったらどうしますか?(笑)
 

自信がない人もいれば、

松岡修造みたいな人がいる。
だから面白いんです。
 
そんな事忘れて自分らしく、
開き直っていきましょ♪
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★